★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1687
    • まる5/20
      17/03/14 03:47:32

    >>1684 あめちゃん
    逆子は体操すればほぼ治る大丈夫大丈夫~!って言ってたよ♪
    私も32週で頭下だともう固定っぽいから安心だなぁ!次の検診が待ち遠しい~!

    って私も今日早速旦那にイライラしてたよ笑
    私イライラするとすぐ離婚したくなる嫌な奴だからさ笑
    あめちゃんも同じかな?気が早いよね~!
    イライラしてないと平気なんだけどイライラスイッチがかなり早い!!

    旦那さんのタイプにもよるかもだし偉そうにごめんね!
    でも好きな人から褒められて嫌な人いないし最初は調子乗っても頑張って褒め続けると段々図のってるの自分で気付いて軌道修正すると思う~!!
    うちも去年結構年収上がったから自分凄い!みたいな事言い出して腹立ってたけどさすがさすが~!今年はどれくらいいくかね?何しようか!って言ってたら来年には2000万目標だ!ってメラメラしてる!
    出来なくても応援するのはいい事だ~!
    し他の人が見ると笑っちゃうかもだけど私は出来ると思っていつも支えてる!
    還元してくれないと腹立つけどね笑

    でも旦那さん、注文住宅率先してくれたりいい人だね♪
    色々やってくれて思い入れのある素敵なお家になってよかった~!
    結婚式もそうだけどこだわり無いと家とかも結構女の人が自主的に動いたりしない?
    お金の件だけみたり書斎だけ使ってくれ!
    とか言っても自分からあれこれ出来るなんて素敵だよ~!!
    ホワイトデーもイライラしちゃうかもだけど私も期待せずに待ってみる~!!
    健康でいてくれて働いて稼いでくれて自分と子供愛してくれればホントは何もいらないけどどんどん欲って出ちゃうから難しいよね。

    あめちゃんも無痛に寛容で嬉しい~!
    一部の人の意見に振り回されないようにするね♪
    お友達さん無痛良かったって言ってたかな?
    ほんとお腹苦しくて皆が後期は修行って言ってた意味分かるよー!
    悪阻も大変だったしこの苦しさ重さだけでも可愛がれる自信ある!
    痛みが全てじゃないよね♪

    あとブラザーなんだね!
    実はジャノメよりデザインはブラザーの方が好きなんだ~!
    私も買い時逃して今すぐには買えないけどブラザーにしてみよ!
    スタイとかも手作りカッコイイー!
    私ボタン付けで旦那に凄い!?ってドヤってるから尊敬!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ