★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1505
    • まる
      17/03/03 06:22:20

    >>1502 みぃちゃん
    みぃちゃんも圧迫駄目なんだね~!
    私かなりゆるゆるじゃないと気になるみたいでヤバいー!
    シルク腹巻とかいうの買ったけど臨月までいける!って奴なのに駄目~!
    トコちゃんベルトの所で買った腹巻きはまだ平気だからそれつけてる!ニットとかだと確かに圧迫なさそうー!
    パンツはかなり大きいの買ったからまだ平気なんだけどパジャマのズボンどうしてる?
    私臨時でユニクロで買ったメンズのLLかな?がもうキツくて昨日ついに切れ込み!
    でもそれでもキツくて買い直すか悩んでる、マタニティ用とか3Lくらいがいいのかな。
    旦那のも拝借してたけどそれも苦しいし!
    体重はゆるく増えてるけど腹囲自体はあんま変わらないのになんでだろー!!
    とにかく苦しく感じてしまう( ̄◇ ̄;)

    やっぱ今って専業少ないよね?
    でもみぃちゃん所もあんま変わらないんだねー!
    仕事しててだと大変だ~!!
    専業と兼業で小さな争いとか無いの?!
    言わないだけで嫉妬みたいな嫌味みたいな?
    皆仲良し?

    滅多に無いけど私専業子無しだった時そんな暇で毎日何してるの?とか嫌味言われたりもしたから気になっちゃう~!
    確かに子育てしてる訳でもなくて暇だったけど笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ