★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1502
    • みぃ
      17/03/02 21:53:48

    おつかれー♪

    まるちゃん、同じ時間に書き込んでたね笑
    私も基本お腹に圧迫あるのダメでマタニティパンツも全部切り込み入ってる!
    でもニットのゆるゆる腹巻きとかならなんか大丈夫で毎日使ってる~(^-^)

    役員は、いまって専業のお母さんのほうが少ないからお仕事されてても免除とかないよー!
    シングルのかたもやってください!だし。
    学校は一人の子につき一回やればOKだけど人数少ない学年だと2回やらなきゃになるよねぇ。

    はなちゃん、うちは小さめって言われて、さらに蛋白でちゃったから様子見ね!てかんじなくらいだったよー。足して2で割りたいくらいだね(^_^;)
    うちは3人とも3200は越えてたよー!予定日ちょうどくらいで!
    みんなから大きいねー言われるけど、はなちゃんに比べたら全然だよね!たぶん私が小さいからみんなビックリするんだと思う(^_^;)

    そして!もう乳でるの?!すごーい!!
    透明ってことはいい乳てことじゃん!
    油まみれだと真黄色だったりドロドロしたりするよね。
    私今までも産前に乳首マッサージとかあんましたことなくて。出産前に出たことってなかったかも!
    今回は早く出産したいってこともあるし、陥没乳首だと大変だから乳首につけるやつ買った!臨月はいったら装着予定~♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ