★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1458
    • まる
      17/02/23 12:55:27

    >>1450 みぃちゃん
    昨夜は大変だったねー(T . T)
    その後継続して落ち着いてるかな?
    何か当たったのかな?
    胃腸炎じゃ無かったならいいけど妊婦ホントに色んなの飛躍的にかかりやすいって言うもんね。

    旦那さん心配無しかい!って思ったけど背中さすってくれたのは優しいね!!
    うちはいつも寝てるし滅多に起きない!
    悪阻中は夜中でも起きて水持って来てくれたのに、この掌の返しよう笑

    私凄いお腹強いのか下痢って一回出すと止まることほとんどなんだけどこの前の坦々麺食べた後は半日くらいピーピーだった!!気持ちも悪かったし!
    胃痛はあったから忘れたけどずっと胃酸は上がってて喉が焼けそうだったなぁ!
    お腹痛すぎて買い物中にトイレ貸してくださいって2回やるくらい!!痛過ぎて接客してるおじさんに痛い痛い!とかまで言っちゃったよ笑
    その後はすぐ良くなったけどそういうのとは違うよね?
    ともあれ何事も無いといいなぁ!

    ってほんとみぃちゃんの末っ子ちゃんキムチに中辛にすごーい!!
    楽チンでいいな~!
    私の友達に緑茶とか抹茶苦いの大好きって子もいて小さい頃って苦味辛味がダメって指令くるから嫌いな子が多いらしいけど子供でも味覚発達してるのかね♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ