★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1450
    • みぃ
      17/02/23 07:21:12

    おはよー(T-T)
    ありがとねー。
    夜中も何度も吐き気で目が覚めたよー。。
    3時過ぎくらいにやっとおちついて熟睡できたー。
    前駆陣痛わかる!
    昨日は夕飯作ろうとキッチンに立ったときにおしりのほうに違和感感じるような痛みでさ。
    なんかいつもと違うなーで。
    腰痛もあるし…で横になってたんだよね。
    そしたら夜に吐き気と下痢でしょー?
    ほんと陣痛の前触れか?!とすごい焦っちゃった(T-T)
    いまは落ち着いてるー!!
    でも今日も寒いし…買い物いきたかったけど大人しくしてようかな。。
    子宮けいかんが短いとか言われたことは1度もないー!
    でも今日もお腹が痛かったら病院行こうかな。
    あめちゃんのこともあるし。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ