★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1409
    • まる
      17/02/20 22:19:19

    >>1403 みぃちゃん
    旦那頑張ってはくれてるんだろうけど確実に結婚当初より口とか態度悪くなってて今日もイラっとしたよ~!
    前はいくらでも買い物付き合うよ♪って1、2時間付き合ってくれたのに今はまだ?一人で行って~!だし!
    苛めすぎてどこかで間違っちゃったからこれ以上は気をつけなきゃ!!

    私も結婚詐欺と思ってすぐ離婚出来るような心構えだった~!!
    当時誰でもいいから結婚したい病凄くて焦ってたからいい奴でよかったけど今は少し逆転してるから癪だなぁ笑
    喧嘩ないのが一番だけど理不尽なのは嫌だし何かあったらすぐに出ていけるくらいヘソクリ貯めてやるー!笑

    子供の数とか生活環境変わるんだし。たまの見直しいいよね!
    そう言う時やっぱ掛け捨ては便利♪
    なんでもそうだけど今の保険と比較してきちんと進めてる保健のデメリットとかも言ってくれる人のが信頼おけるよね♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ