★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1403
    • みぃ
      17/02/20 16:06:17

    お疲れ~!
    ハジメちゃん、心配だったよー!やぱまだ辛いかー(T-T)
    試乗車で事故…。。隣にいた営業も注意しろよって感じだね…。
    そんなおっさんは車乗らなくていいよ…。
    でもがっつり保険はおりるかもね!!しっかり取らなきゃね!弁護士特約てつけてたー?
    これまた別の友達だけど、同じように停まってたところ突っ込まれた友達…2年以上裁判してるっていってた…。弁護士に丸投げだからなんの負担もないけど~って。相手が若い上に水商売の送迎だったか揉めてるみたい(>_<)そのてん、試乗車相手なら大丈夫かね??

    ちなみにうちはLDKは20畳だよ~。でもそれでも狭く感じちゃうよー(^_^;)
    贅沢じゃないと思うよー!!
    義母さんいい人そうなのにたまにめんどくさい感じだね…。。。(ごめん笑)


    あめちゃん!お母さん来てくれてほんとよかったねー!うんうん、実家に帰るのもアリだよ~!とにかく今は身体を休ませなきゃ!
    でも移動平気??
    旦那さんは…いろいろできないのか(^_^;)
    でもまぁ頑張ってくれたところを誉めてすごーい!ていいまくるしかないかね(^_^;)服なんて多少しわがあったって大丈夫!て私思っちゃう適当人間だからやってくれるの素直に羨ましいよー!
    料理とかクックパットで写真つきのやつを探してこれ食べたいなー!って簡単なやつからチャレンジさせてみるとか?
    あめちゃんところ5歳だっけ?クックドゥの野菜きって炒めるだけ!みたいなやつとか使うとか?
    うちの長男でも酢豚とか唐揚げとか作ってたから旦那さんもやろうと思えばできるはず!!


    花ちゃんも週末キレたんだね笑
    うちは悪阻のときはイライラしかしなかったけど最近は諦めの境地にしてるからな~。
    でもほんと労りって大事だよね!
    人一人育ててるんですけど?!って思うわ。

    まるちゃん、お掃除お疲れ様(^-^)
    旦那さん頑張ってくれてるじゃーん!いいね♪
    保険は全然わかってないよー!必要最低限ってかんじ。ちなみに学資はうちもソニー損保だ!
    私結婚当初なんてほんと甘々だったから親もまだ若いし、旦那に何かあっても親のもとに帰れば面倒見てもらえるしなんとかなるわ~♪て考えてたからね(^_^;)さいてーだよねー!
    でももうさすがに自分達でやっていけるような生活基準を考えなきゃだよね!赤ちゃん産まれる前に見直ししよーっと!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ