カテゴリ(複数選択可)
急上昇
こだわりのラップについて語る
16/12/03 08:33:24
事務じゃないけど、申し訳ないけど電話出るのすっごく苦手だったから極力出なかったな>_< 声がコンプレックスで、すぐ声がかすれて痰が絡む?から、突然の電話で急に声を出したら裏返ったり変な声になったりするし、それでドキドキしてしまって相手が何言ってるのか聞き取れなくなって、用件が分からなくなってしまう…。 外線でお客様からのクレームとか商品の質問とか色んなパターンの電話がかかってくるからそれも緊張した。 子供が出来て退社してもう4年経つけど、今でも仕事の事を夢に見たりしてうなされる。
16/12/03 09:49:19
>>48 教官は全くできないけど、状況は理解できる。 不安障害酷かった時そんな感じだった。 私のところは販売業が主で電話対応ない日の方が多いんだけど、私が対応ってなったときは心臓飛び出て息止まるんじゃないかと思うくらい動悸と息苦しさあった。 会話の内容全然入ってこないし、どもりと言葉が出てこないとかもあって、自己嫌悪しかなかった。 それでも出られる状況でかかってきたら、ツーコール以内に取ってたよ、だって仕事だし。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 09:14:03
56
2
26/06/25 09:12:31
87572
3
26/06/25 09:14:56
186
4
26/06/25 09:07:02
294636
5
26/06/25 09:13:20
154
26/06/25 09:17:53
26/06/25 09:18:22
26/06/25 08:49:12
0
26/06/25 08:51:57
26/06/25 08:58:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.48 ボタン海老
16/12/03 08:33:24
事務じゃないけど、申し訳ないけど電話出るのすっごく苦手だったから極力出なかったな>_<
声がコンプレックスで、すぐ声がかすれて痰が絡む?から、突然の電話で急に声を出したら裏返ったり変な声になったりするし、それでドキドキしてしまって相手が何言ってるのか聞き取れなくなって、用件が分からなくなってしまう…。
外線でお客様からのクレームとか商品の質問とか色んなパターンの電話がかかってくるからそれも緊張した。
子供が出来て退社してもう4年経つけど、今でも仕事の事を夢に見たりしてうなされる。
No.56 ヤリイカ
16/12/03 09:49:19
>>48
教官は全くできないけど、状況は理解できる。
不安障害酷かった時そんな感じだった。
私のところは販売業が主で電話対応ない日の方が多いんだけど、私が対応ってなったときは心臓飛び出て息止まるんじゃないかと思うくらい動悸と息苦しさあった。
会話の内容全然入ってこないし、どもりと言葉が出てこないとかもあって、自己嫌悪しかなかった。
それでも出られる状況でかかってきたら、ツーコール以内に取ってたよ、だって仕事だし。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません