旦那が妹に へのコメント(No.117

  • No.114

    PPStZoJzJf

    16/11/15 09:50:22

    私も兄2人いて年離れてるけど、仲良しで結婚した今も頭撫でられたり腕は組むし、ハグ位はするよ。
    下に弟もいるけど年が近いから肩組むし関節技かけたりはまだたまにする。
    1兄の嫁には付き合い当初にキモいベタベタするなとはっきり言われた事あるよ。衝撃だったの覚えてる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.123

    PPStZoJzJf

    16/11/15 10:04:48

    >>117 親子、兄弟でハグしないの?お誕生日とかおめでとうっハグするし、お土産貰ったらありがとうのハグするけど。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。