電通事務所ゴリ押し宇野昌磨アンチ(ファンは書込み禁止)

  • 芸能人・有名人
  • ジャンプ1本で自己ベスト
  • 16/11/07 10:55:35

ショートプログラムでトリプルジャンプ1本しか成功してないのに、自己ベスト得点を更新する人とか初めて見た…
5点くらい更新したから、ジャンプ全滅でも自己ベスト更新してた可能性高い(笑)

町田樹、パトリックチャン、ボーヤンジンなどの自己ベスト記録を抜いて、
世界歴代3位のショートプログラムの自己ベスト記録らしい…

ショートプログラムはフリープログラムよりもノーミスしやすいから、↑の抜かされた人達は、普通にノーミスの内容で自己ベスト記録でした。

ショートプログラムはジャンプのミスが響くし、ジャンプ1本だけで自己ベスト更新したのは宇野以外にいないと思う。
キムヨナでさえジャンプ1本だけで自己ベスト更新はなかったよ(笑)

この画像が出回った頃から、何かおかしいなと思ってた。
宇野が超デカいジャンプを跳んでる背景の観客が分身して、同じ人が3人や4人になってる。
ジャンプを大きく見せるために、ジャパンオープンの文字も増えてる。
不自然だからと文字を元に戻したり、観客を1人ずつに修整してみた人がいたけど、ジャンプの大きさが全然違う。
色々な記事で同じパターンでやってたから、裏で指示されてるのは?との話。

  • 36 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/14 22:47:40

    新聞でも戦歴詐称でゴリ押し

    • 13
    • 129
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/15 06:03:04

    世界選手権どころか、主要大会での優勝経験ないのに、印象操作してもらえていいわね。電通系は。

    • 12
    • 18/02/17 00:45:06

    例の、誰も気付いてないと勘違いしてるチマチマした誤魔化しと、コーチとの異様なベタベタがなければなぁー

    • 6
    • 18/02/17 14:59:52

    さっき銀取ったけどNHKの「4回転としての採点」って言われてたし何しろメダル取ってから本人の曇った表情が不思議でここに来たよ。なんだ…やっぱり何かと操作してるのね。どうりでおかしいと思ったわ。荒川静香の曲使ってるってところも。

    • 11
    • 18/02/17 15:23:36

    もーフィギュアトピで暴れてる人はアンチに書いてね

    • 2
    • 18/02/17 15:38:57

    この人は葬式とかでも笑っちゃうタイプだね

    • 4
    • 18/02/17 15:54:28

    スポーツ選手のアンチって自分が同じ事できもしないのに偉そうな事言うから嫌いなのよね。

    • 12
    • 18/02/17 16:36:46

    小さい頃の映像出るけど、あの品のない茶髪…
    よくあんな映像出せるよね

    • 8
    • 18/02/17 16:45:20

    >>135
    それに比べて羽生君のこの美しい黒髪よ…!

    • 3
    • 137
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/17 16:47:19

    >>136
    その髪型はやめてほしいー

    • 5
    • 138
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/17 16:53:43
    • 0
    • 18/02/17 16:54:34

    ここってひどいですね。

    • 8
    • 18/02/17 17:00:52

    >>139トピタイ読めないの?荒らさないでね

    • 4
    • 18/02/17 17:10:39

    銀はフェルナンデスだろ

    • 25
    • 18/02/17 17:31:10

    ふたりが金銀とってめでたいのに
    羽生アンチが

    フィギュアスケート【総合】トピを荒らしにくる
    嫌だねー

    • 6
    • 18/02/17 19:05:38

    今夜はミホコの膝の上

    • 8
    • 18/02/17 19:37:35

    全く嬉しそうじゃないね、どうしたこのチビ

    • 11
    • 18/02/17 19:38:54

    >>142
    ファンがわざわざアンチトピに荒らしにくるからでしょ!

    • 5
    • 18/02/17 19:38:58

    羽生
    ミキティ
    金博洋

    がよかったわ。

    • 6
    • 147
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/17 19:40:13

    >>145
    羽生アンチトピも同じww

    • 2
    • 18/02/17 19:40:33

    悪いけど生理的に受け付けない容姿してる

    • 7
    • 18/02/17 19:41:25

    日本人とは思えない発言

    • 1
    • 18/02/17 19:43:23

    宇野くんって君が代口ずさまないよね?

    • 9
    • 18/02/17 19:45:35

    >>149みえねーし、間違ってるよババァw

    • 2
    • 18/02/17 20:07:04

    >>149トピ間違えたの?恥ずかしい人

    • 0
    • 18/02/17 21:18:44

    ちょっと喋らない方がいいね、この人

    • 2
    • 18/02/17 22:33:16

    >>127
    そうなの?!

    • 0
    • 18/02/17 22:34:41

    >>154
    優勝したのは羽生だよ

    • 7
    • 156

    ぴよぴよ

    • 18/02/17 22:38:07

    >>155
    教えてくれてありがとう。
    びっくり!誰もなにも突っ込まないのね、、、

    • 3
    • 18/02/18 00:13:34

    >>157
    あれマジなのかな?
    いくらなんでも苦情の嵐になるんじゃ。。

    • 3
    • 18/02/18 00:16:47

    >>143
    ミホコって?

    • 0
    • 18/02/18 00:20:32

    >>158
    後日訂正されてたよ

    • 3
    • 18/02/18 00:21:44

    >>158
    調べたら優勝、羽生選手になってた。世界選手権で何個かあるのかな?

    • 3
    • 162
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/18 00:33:02

    アジア冬季大会は個人で優勝してるね。

    あと、世界国別対抗戦は団体優勝。

    • 1
    • 18/02/18 12:11:39

    >>162
    アジア大会は非公式戦

    • 5
    • 18/02/18 12:24:25

    >>161
    宇野は世界選手権で優勝したことはない

    • 13
    • 18/02/18 12:34:31

    もっともっとアンチお願い!

    • 0
    • 18/02/18 12:35:15

    嫉妬してしまいますよね。

    メダルとって、目立って。

    私もそんな環境ならあんな風に注目されたのにな。
    ずるいよね。

    • 1
    • 18/02/18 12:35:46

    アンチってたのしーよね!!!


    人を批判するって爽快!

    • 1
    • 18/02/18 12:36:04

    私もアンチだょ

    • 1
    • 18/02/18 12:36:21

    私もアンチ!

    • 1
    • 18/02/18 12:36:44

    無能な専業主婦集まれー!!

    • 2
    • 18/02/18 12:37:08

    かくいう私も専業主婦だよー!

    一緒にアンチしよう!!

    • 2
    • 172
    • 味噌煮込みうどん
    • 18/02/18 12:37:31

    私も輝いてる人を見ると虫酸が走ります!

    私だって家事育児大変だもん!
    みんなメダルちょうだいよ!

    • 2
    • 18/02/18 12:37:50

    私だって目立ちたいもん!
    賞賛されたいもん!

    ぷんぷん!みんな、輝かないで!

    • 0
    • 18/02/18 12:38:21

    みんな宇野くんだ羽生くんだって、、
    私をみてよね!

    • 0
    • 175
    • おでんはおやつ
    • 18/02/18 12:39:00

    ここは専業主婦が自分の自己顕示欲を満たす場

    • 3
    • 18/02/18 12:39:51

    きもいのを見ると憂鬱になる
    自分のことみてるみたいで

    • 4
    • 177
    • おでんはおやつ
    • 18/02/18 12:40:43

    >>176
    気持ち悪いもの同士一緒にアンチしましょ!

    • 3
1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ