電通事務所ゴリ押し宇野昌磨アンチ(ファンは書込み禁止)

  • 芸能人・有名人
  • ジャンプ1本で自己ベスト
  • 16/11/07 10:55:35

ショートプログラムでトリプルジャンプ1本しか成功してないのに、自己ベスト得点を更新する人とか初めて見た…
5点くらい更新したから、ジャンプ全滅でも自己ベスト更新してた可能性高い(笑)

町田樹、パトリックチャン、ボーヤンジンなどの自己ベスト記録を抜いて、
世界歴代3位のショートプログラムの自己ベスト記録らしい…

ショートプログラムはフリープログラムよりもノーミスしやすいから、↑の抜かされた人達は、普通にノーミスの内容で自己ベスト記録でした。

ショートプログラムはジャンプのミスが響くし、ジャンプ1本だけで自己ベスト更新したのは宇野以外にいないと思う。
キムヨナでさえジャンプ1本だけで自己ベスト更新はなかったよ(笑)

この画像が出回った頃から、何かおかしいなと思ってた。
宇野が超デカいジャンプを跳んでる背景の観客が分身して、同じ人が3人や4人になってる。
ジャンプを大きく見せるために、ジャパンオープンの文字も増えてる。
不自然だからと文字を元に戻したり、観客を1人ずつに修整してみた人がいたけど、ジャンプの大きさが全然違う。
色々な記事で同じパターンでやってたから、裏で指示されてるのは?との話。

  • 36 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/16 09:48:24

    新しいプラグラムの衣装(お母さん作)

    • 2
    • 18/03/27 13:41:25

    女も意地悪だね~公開処刑のためのツーショか?

    • 24
    • 18/03/27 11:27:26

    弟曰く、マザコン

    • 25
    • 18/02/17 19:41:25

    日本人とは思えない発言

    • 1
    • 18/02/17 16:45:20

    >>135
    それに比べて羽生君のこの美しい黒髪よ…!

    • 3
    • 18/02/14 22:47:40

    新聞でも戦歴詐称でゴリ押し

    • 13
    • 18/02/14 22:46:00

    世界選手権を優勝したと捏造して持ち上げられるしょーまきゅん
    実際は世界大会の優勝なんて0なのにね

    • 17
    • 17/12/09 09:28:57

    宇野ゴリ押しの捏造記事
    ミスは一つどころじゃないだろ

    • 25
    • 82

    ぴよぴよ

    • 81
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/14 15:57:46

    教科書に書かれているflipのcommon error.宇野さんと羽生さんの右手を合わせて見れば(loopのだけど,flipはいま手元にない)
    宇野さんが明らかな教科書が指摘したerrorだ.こういう右手の
    間違ってる動きがpre-rotateに繋がってる.


    https://i.imgur.com/OQYjlcM.jpg
    https://i.imgur.com/g2GzULv.jpg
    https://i.imgur.com/zNaqREY.jpg



    なるほど右手の使い方が明らかに違うんですね
    ルッツやフリップでも右半身に体重を移動させすぎると
    右肩が下がり、トウ足によるプレロテジャンプになると
    羽生さんのように右肩上げて体を引き上げるのが正しい跳び方

    • 15
    • 72
    • エッジがおかしい
    • 17/10/10 19:55:44

    左宇野 右ネイサンhttps://i.imgur.com/zFNHILN.gif

    宇野は相変わらず回転不足で前向きに踏み切ってる

    • 23
    • 48
    • ちょうちん
    • 17/04/28 05:41:16

    在日疑惑のある宇野くん、国別の開幕式では一人だけ国歌を歌わず、昨日の表彰式では一人だけ左胸に日本国旗のピンバッチつけず。

    • 32
    • 16/11/16 11:49:10

    全然有名じゃなかった何年も前から、フィギュアに詳しい人達の間では、母親は在日なんだよって話が出てたみたいだけど、これとか読んだら日本語に違和感があるな。
    本当に在日なのかも。まあ在日韓国人でもべつにいいと思うけど。それよりも気性の荒さが評判悪かった。

    https://imgur.com/Jv5xmiG.jpg

    • 22
    • 16/11/07 11:07:24
    • 12
1件~14件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ