電通事務所ゴリ押し宇野昌磨アンチ(ファンは書込み禁止)

  • 芸能人・有名人
  • ジャンプ1本で自己ベスト
  • 16/11/07 10:55:35

ショートプログラムでトリプルジャンプ1本しか成功してないのに、自己ベスト得点を更新する人とか初めて見た…
5点くらい更新したから、ジャンプ全滅でも自己ベスト更新してた可能性高い(笑)

町田樹、パトリックチャン、ボーヤンジンなどの自己ベスト記録を抜いて、
世界歴代3位のショートプログラムの自己ベスト記録らしい…

ショートプログラムはフリープログラムよりもノーミスしやすいから、↑の抜かされた人達は、普通にノーミスの内容で自己ベスト記録でした。

ショートプログラムはジャンプのミスが響くし、ジャンプ1本だけで自己ベスト更新したのは宇野以外にいないと思う。
キムヨナでさえジャンプ1本だけで自己ベスト更新はなかったよ(笑)

この画像が出回った頃から、何かおかしいなと思ってた。
宇野が超デカいジャンプを跳んでる背景の観客が分身して、同じ人が3人や4人になってる。
ジャンプを大きく見せるために、ジャパンオープンの文字も増えてる。
不自然だからと文字を元に戻したり、観客を1人ずつに修整してみた人がいたけど、ジャンプの大きさが全然違う。
色々な記事で同じパターンでやってたから、裏で指示されてるのは?との話。

  • 36 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/07 10:57:50

    で?電通がどんだけ世界を動かしてると思ってるわけ?(笑)そんなわけないから。一大手企業っていうだけだから。

    • 4
    • 2

    ぴよぴよ

    • 16/11/07 11:02:08

    電通事務所?電通に芸能部門とかフィギュア部門あるの?

    • 5
    • 16/11/07 11:07:10

    その画像貼ってよ

    • 0
    • 16/11/07 11:07:24
    • 12
    • 6
    • サーモン
    • 16/11/07 11:08:30

    キムヨナみたいにお尻で滑っても得点が出るってこと?

    • 10
    • 16/11/07 11:13:48

    この人は何かコネがあるよね。
    同じ体型の兄弟がモデル事務所に所属したのは驚いた。

    • 28
    • 16/11/07 11:15:58

    フィギュア事態おかしい韓国絡んでるから、あんまり観ないな

    高須先生スポンサーだから、ツイートしてみたら?

    • 2
    • 16/11/07 11:17:23

    >>5
    飛距離こんなにあるわけないから、コマ撮りを横に並べたんだよね?それなら同じ人が写っててもおかしくはないよね?

    • 10
    • 16/11/07 11:25:28

    フィギュアの採点方法とか全く知らない人がこういうトピ立てて大騒ぎするんだろうね。
    プロトコルのどの部分、演技のどの部分の採点がおかしいか具体的に書いてみて。
    あ、私は宇野ファンではありません。
    フィギュア自体が好きだから、こういうただの印象だけで選手を悪く言うトピが不快なだけ。

    • 10
    • 16/11/07 11:52:47

    演技とかどーでもいいけど顔が受け付けない

    • 15
    • 16/11/07 12:32:04

    歴代3位の演技にしてはミスが多すぎたね。

    • 17
    • 16/11/07 19:14:46

    >>11
    不細工だよね。
    ジャニーズ系とか言われててジャニーズバカにしすぎだと思った。
    あそこまで鼻が残念な人なかなかいない。

    • 20
    • 14
    • 海老アボカド
    • 16/11/07 19:54:32

    あの辺な技は美しくない

    • 18
    • 16/11/07 20:29:39

    >>9
    うん。ただ単に分かりやすく横に並べただけだよね。
    捏造するなら後ろの観客や文字も修正するはずでしょ。

    • 5
    • 16/11/07 20:33:50

    >>13
    そう?ジャニーズでも残念なの沢山いると思う。

    • 5
    • 16/11/07 20:55:30

    >>15
    よく見たら、髪形いじられてる観客もいるよ。
    飛距離誤魔化してるから逆に分かりにくくなってるし。

    • 8
    • 16/11/07 20:58:26

    宇野の顔が嫌いだからここ見たんだけど、主恥ずかしいよ?
    ああやって並べてるのはジャンプを大きく見せるためじゃないから(笑)

    • 8
    • 16/11/07 20:59:27

    >>14
    カエルの足みたいなやつ?
    足短いな~としか思わない

    • 25
    • 16/11/07 21:02:46

    背景を消さずに観客を何人も並べてるから、実際の試合でそれだけの距離を跳んでるように見せてると私も思ったよ。

    • 13
    • 16/11/07 21:31:38

    へぇ~。まぁ、どんなことをしても名実共に羽生を越えることは不可能だろうから別にって感じ

    • 28
    • 16/11/08 06:25:38

    クリムキンイーグルとか短足強調されてカッコ悪いからやめた方がいいと思う

    • 28
    • 23
    • ネギトロ巻
    • 16/11/08 09:42:41

    >No.5
    ジャンプの種類書いてないけど、これは3回転ループ?

    もし、これが4回転フリップだとしたら、分かりやすく横に引き伸ばして、何がしたかったのかなって感じ。

    というのも、
    下側の横に引き伸ばしてある画像、フリップだとしたら踏み切る足の逆足が氷に接してる状態ですでに180度回ってる(右から四番目)
    横向きで降りてるからそこでマイナス90度(左から二番目)で、
    4回転とするにはあと270度足りない(実質3回転プラス90度)

    (これがフリップだとしたら)
    フリップって後ろ向きにトウで踏み切って後ろ向きに降りるジャンプなのに、また変な図選んで引き伸ばしたものだと思う。
    作った人はさすがにわかってるでしょう。

    • 15
    • 16/11/08 10:18:16

    >>23
    飛距離引き伸ばしの真意は分からないけど、うちの家族は新聞見て「すげー距離飛んでる!こんなに飛んでるんだ?」って騙されてたよ。

    • 15
    • 16/11/08 10:21:28

    >>16
    ジャニーズにも残念な人いるけど
    この人をジャニーズの中に入れたら下の下だと思う

    • 14
    • 16/11/08 10:37:00

    >>23
    あなたみたいにジャンプの種類を間違える人もいるくらいだから、解りやすくはなってないんじゃないの。
    私も解りやすくするためではないと思う。ジャンプを解りやすくするためなら、背景を白にするなりにしてるでしょ。
    実在する背景を配置してしまうと、それがものさし代わりになって、それだけの距離を跳んでるように錯覚する人もいるものだよ。
    他のスケート選手でこんなの見たことがないよ。
    陸上とか他のスポーツでこれやったら、めちゃくちゃ叩かれてる。
    フィギュアはジャンプの飛距離を測る競技ではないけど、ジャンプの飛距離も評価の一部に含まれてるスポーツだから、これは違和感があるわ。

    • 14
    • 27
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/08 10:50:46

    彼ってスタイルずんぐりむっくりで三平に似てるよね…。
    だからか、どうも生理的に無理だな。

    • 28
    • 16/11/08 11:23:51

    >>27
    スタイルの良い選手が増えてきたから悪い意味で目立ってる

    • 28
    • 16/11/08 11:42:24

    小さい時は可愛らしい顔してたのになぁ。

    • 0
    • 16/11/08 12:07:58

    >>27
    見た目って大事だよね
    華がないよね。
    この子、鼻がでかくて残念

    • 23
    • 16/11/08 12:38:02

    >>29
    小さいから可愛らしかったんじゃない?
    昔から鼻デカ離れ目だった気がする。
    そのままあどけなさなくして老けちゃった感じ。

    • 8
    • 16/11/08 12:47:43

    せめてもうちょっとスタイル良ければと残念には思う。
    でも鼻どうにかしたら可愛い顔してんじゃない?

    • 5
    • 16/11/08 17:55:49

    >>32
    そうかもね。二重だし。
    あの鼻は本当にスゴい(笑)
    テレビに出ると鼻にしか目が行かない(笑)

    • 18
    • 16/11/08 18:38:21

    >>33
    私はあの目が嫌い。離れてるし。

    • 22
    • 16/11/08 18:48:05

    顔が濃すぎるよね
    あの髪型もちょっときもい…チリチリパーマ

    • 19
    • 16/11/08 21:25:19

    ゲイっぽい

    • 6
    • 16/11/08 21:49:40

    セクシーゾーンのゴリラみたいな一番ブサイクなやつぐらいのレベルの顔だよね。

    • 14
    • 16/11/10 09:01:01

    >>37
    隅っこで踊ってるタイプだね

    • 7
    • 16/11/16 11:49:10

    全然有名じゃなかった何年も前から、フィギュアに詳しい人達の間では、母親は在日なんだよって話が出てたみたいだけど、これとか読んだら日本語に違和感があるな。
    本当に在日なのかも。まあ在日韓国人でもべつにいいと思うけど。それよりも気性の荒さが評判悪かった。

    https://imgur.com/Jv5xmiG.jpg

    • 22
    • 16/11/20 13:35:05

    色々不思議な事が多いけど この写真の真意は何でしょうか このようなインチキで 少しでも有能に見せたい?それは逆効果 でも誰の指示 何の目的 羽生選手を貶めたいということは 今までのことでわかりますがそれが 誰のためになるのかしら これだけマスコミを操れるのですから 余程の大物?さてそれがフィギュア界のためになるでしょうか?考えれば分かることなのに あえてこのような事をするのに この世界の闇を感じる 背後を調べる人が現れる事を望みます 長々とすみません

    • 20
    • 41
    • ネギトロ巻
    • 16/12/08 06:41:02

    試合で一度も跳んだこともない4回転サルコーをとんたことにしてるマスコミがおおすぎて気持ち悪い

    • 30
    • 16/12/24 04:12:46

    無良くんが可哀相

    • 26
    • 17/03/22 08:20:00

    アジア大会で両足着氷を見逃してるジャッジがいたせいで、1点差でボーヤンが負かされてこの人が優勝。苦笑

    • 33
    • 17/04/09 20:52:20

    悪いけど宇野くんのよさわからんとかあんたの目乱視か(爆笑)
    アンチする程暇なん?うらやま(爆笑)
    一生ファンには勝てんけ心配しなさんなw
    まずジャニーズと一緒にすんな気持ち悪いぃぃぃぃぃ

    • 2
    • 45
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/09 21:13:30

    スタイルが本当に悪すぎる。全く美しくない。ちんちくりんが何したって無駄。

    • 34
    • 17/04/09 21:20:50

    全てがぶさいく。
    以上。

    • 32
    • 47

    ぴよぴよ

    • 48
    • ちょうちん
    • 17/04/28 05:41:16

    在日疑惑のある宇野くん、国別の開幕式では一人だけ国歌を歌わず、昨日の表彰式では一人だけ左胸に日本国旗のピンバッチつけず。

    • 32
    • 17/04/28 14:37:45

    >>48
    表彰式って御祝いの席だし、こういうのって「つけてくれる」ものだよね…
    つけたくなかったのかな…

    • 6
    • 17/04/28 14:38:33

    >>49
    宇野君が拒絶したって意味です

    • 9
1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ