電通事務所ゴリ押し宇野昌磨アンチ(ファンは書込み禁止)

• 芸能人・有名人
  • ジャンプ1本で自己ベスト
  • 16/11/07 10:55:35

ショートプログラムでトリプルジャンプ1本しか成功してないのに、自己ベスト得点を更新する人とか初めて見た…
5点くらい更新したから、ジャンプ全滅でも自己ベスト更新してた可能性高い(笑)

町田樹、パトリックチャン、ボーヤンジンなどの自己ベスト記録を抜いて、
世界歴代3位のショートプログラムの自己ベスト記録らしい…

ショートプログラムはフリープログラムよりもノーミスしやすいから、↑の抜かされた人達は、普通にノーミスの内容で自己ベスト記録でした。

ショートプログラムはジャンプのミスが響くし、ジャンプ1本だけで自己ベスト更新したのは宇野以外にいないと思う。
キムヨナでさえジャンプ1本だけで自己ベスト更新はなかったよ(笑)

この画像が出回った頃から、何かおかしいなと思ってた。
宇野が超デカいジャンプを跳んでる背景の観客が分身して、同じ人が3人や4人になってる。
ジャンプを大きく見せるために、ジャパンオープンの文字も増えてる。
不自然だからと文字を元に戻したり、観客を1人ずつに修整してみた人がいたけど、ジャンプの大きさが全然違う。
色々な記事で同じパターンでやってたから、裏で指示されてるのは?との話。

• 36 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
1件~2件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています