【2017】キラキラ☆プリキュアアラモード

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 385件) 前の50件 | 次の50件
    • 26
    • パンプキンパイ
    • 16/10/30 14:34:08

    >>25宇宙戦隊キュウレンジャーです。
    あちらのスレ主もワ私です。

    • 0
    • 16/11/17 23:24:40

    >>44多分それだと思います。先月末にはこんなのが流出してましたから。そして和風モチーフだと聞きました。

    • 0
    • 108

    ぴよぴよ

    • 109
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/14 09:05:29

    人気アニメ「プリキュア」シリーズの歴代プリキュアが総出演する劇場版「オールスターズ」シリーズが一新されることが13日、明らかになった。3月18日に公開される劇場版最新作「映画プリキュアドリームスターズ!」は、現在放送中の「魔法つかいプリキュア!」と、2015年2月~16年1月放送の「GO!プリンセスプリキュア!」、2月5日にスタートする新シリーズ「キラキラ☆プリキュアアラモード」の3世代、12人のプリキュアを中心としたストーリーが展開される。また、新作はセルアニメとCGを融合した映像となり、“和”の世界を描く。

    • 0
    • 110
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/14 09:07:39

     「映画プリキュアドリームスターズ!」は、宇佐美いちか(キュアホイップ)たちが、鴉天狗に連れ去られたキツネのシズクと桜を取り返そうとする異世界の謎の少女・サクラを助けるために奮闘する姿が描かれる。サクラは劇場版のオリジナルキャラクターで阿澄佳奈さんが声優を務める。また、声優として女優の木村佳乃さん、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さん、お笑いコンビ「ライス」が出演する

    • 0
    • 116

    ぴよぴよ

1件~6件 (全 385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ