【2017】キラキラ☆プリキュアアラモード

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 385件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/25 07:52:21

    お菓子モチーフかな?

    • 0
    • 2
    • 大縄跳び
    • 16/10/25 07:53:24

    美味しそうなネーミングだね。

    • 0
    • 3
    • スプーンリレー
    • 16/10/25 08:00:40

    名前はキュアワッフルとかキュアマカロンとかになるのかなぁ?

    • 0
    • 4
    • 応援団長
    • 16/10/25 08:00:53

    キュアプリンとか?w

    • 0
    • 16/10/25 08:03:23

    キュアホイップ、どうだろう笑

    • 0
    • 6
    • 借り物競争
    • 16/10/25 08:16:33

    プリキュアの技の名前みたい。

    • 0
    • 7
    • じんち取り
    • 16/10/25 09:26:31

    今のプリキュアの技かと思った。

    歌の歌詞にもあるよね?
    ア・ラア・ラアラモード♪って。

    • 0
    • 16/10/25 09:53:50

    >>4
    プリンはお供の妖精の名前っぽいw

    • 0
    • 9
    • ジンギスカン
    • 16/10/25 09:55:41

    >>5 かわいい!

    • 0
    • 16/10/25 09:58:47

    もうそんな時期か~
    一年、早いな

    • 0
    • 16/10/25 11:01:42

    >>7
    歌詞に翌年のプリキュアの名前が入ってるの多いよね。

    • 0
    • 12
    • ミルクレープ
    • 16/10/25 16:31:39

    菓子職人の学校が舞台でしょうか?世界でも5本の指に入る名門で。GO!プリンセスの時みたいに寮生活で。主人公は今年入学する一年生の設定が良いです。
    食戟のソーマみたいな十傑評議会みたいな委員会が存在している設定になってほしいです。青プリキュアが二年生で第六席で、紫プリキュアが三年生で第一席に在籍しているみたいな。桃プリキュアが秋頃に第八席~第十席の生徒の中の誰かを怒らせる行動をして、対決して十傑入りするみたいな。
    プリキュアの変身後に衣装はまほプリのトパーズスタイルみたいな感じになるのでしょうか?

    • 0
    • 13
    • シューファルシー
    • 16/10/25 19:23:16

    スマイルプリキュア!かドキドキ!プリキュアと同じキャラクターデザインになってほしいです。

    ピンクのプリキュアは勘が鋭くて、優秀な設定がいいです。少なくともはるかやみらいよりも優秀な設定がいいです。

    黄色のプリキュアが登場したらフランス人またはイタリア人と日本人のハーフの女の子を登場してほしいです。

    調理する時や帽子やバンダナをしたら、本気モードになって性格が変わる設定に女の子のプリキュアを登場してほしいです。(食戟のソーマの黒木場リョウのような。)

    妖精はドルチェとかいう名前がいいな。
    来年の10月映画の内容はフランスやイタリアへ行くストーリーになってほしい。ハートキャッチの映画以来海外へ行くストーリーをやってほしい。

    プリキュア役に豊崎愛生さん、植田佳奈さん、悠木碧さん、花澤香菜さん、伊藤かな恵さん、加隈亜衣さん、井口裕香さん、佐藤利奈さん、三森すずこさんなどをプリキュア役に出演決定してほしいです。

    • 0
    • 16/10/25 19:39:11

    >>12 >>13 同じ人?細かっ

    • 0
    • 16/10/25 19:59:53

    まだプリキュアやるんだ…もう飽き飽き

    • 0
    • 16/10/25 20:17:44

    みんなも作ってアラモード♪
    まいんちゃんみたいな可愛いプリキュアがいいなー。

    • 0
    • 16/10/25 22:54:33

    >>13あの2つのプリキュアの絵、苦手だったな。なんかギラギラしてて。

    • 0
    • 18
    • パンプキンパイ
    • 16/10/26 10:29:29

    >>17
    私は二つとも顔は好きだったけど何せ髪型が変身前も変身後もヘンチクリンでダメだったよ。

    • 0
    • 16/10/27 20:25:51

    >>15
    じゃ見なきゃいいじゃん。

    • 0
    • 20
    • パンプキンパイ
    • 16/10/30 08:58:29

    プリキュア映画昨日見てきたけど、来年春公開!って予告してたけど、センターにチラッとしらないプリキュアいたんだけど、
    それがこのプリキュアかな?
    なんか和風な感じだったような

    • 0
    • 16/10/30 09:40:31

    >>13マニアック過ぎて怖い。
    ママスタじゃなくて東映にメールしなよ。

    • 0
    • 16/10/30 09:41:56

    >>20
    それはまた別じゃない?
    オールスターズが新しくなったとか言ってたし。

    • 0
    • 16/10/30 14:09:32

    プリキュアのバレが出て来るってことは、戦隊物もそろそろか。

    • 0
    • 16/10/30 14:11:23

    さすがに魔法使いプリキュア2期は無理だったか…好きだったんだけどな(。´Д⊂)

    • 0
    • 25
    • フランケン
    • 16/10/30 14:17:45

    >>23
    戦隊モノの方が先にネタバレしてたよ!
    宇宙戦隊キュウリュウジャー?だったかな?

    • 0
    • 26
    • パンプキンパイ
    • 16/10/30 14:34:08

    >>25宇宙戦隊キュウレンジャーです。
    あちらのスレ主もワ私です。

    • 0
    • 16/10/30 14:39:20

    >>24
    二人はプリキュアなんかずーっとしてたのにね。

    • 0
    • 16/10/30 22:42:47

    >>13
    あなたの好みでプリキュア決まるわけじゃないから。 新プリキュアか。 スマイルプリキュア
    並に面白ければ良いけど

    • 0
    • 16/10/31 01:02:43

    >>24
    私も今回のは好きだったな~淋しいよね

    • 0
    • 30
    • サファイア・ペガサス
    • 16/11/11 16:41:08

    舞台はパティシエの学校でプリキュアの1人に1年生で全校生徒の中で5番目(食戟のソーマの遠月十傑評議会でいうと遠月十傑第五席)の地位にいる天才パティシエの設定になってほしい。その父親か母親が在学時代は1年生で3番目に上り詰めた天才パティシエの設定になってほしい。

    • 0
    • 16/11/11 17:53:52

    >>30またあんたか。ソーマ好きだなw

    • 0
    • 16/11/13 07:45:39

    そろそろ声優のゆきのさつきさんにアニメプリキュアシリーズで主人公役を演じてもらいたいなぁ!

    • 0
    • 16/11/13 07:53:03

    娘が将来の夢、パティシエだからなんか見そうだなー!
    絵が可愛けりゃいいんだけど

    • 0
    • 16/11/13 07:59:41

    プリキュアたちの戦いをサポートする妖精役を花澤香菜さんに演じていただきたいです!

    • 0
    • 16/11/13 08:00:50

    >>34
    何か…アレだね…

    • 0
    • 16/11/13 08:17:24

    キュアアラモード
    キュアホイップ
    キュアアラザン

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 16/11/13 09:29:50

    今回のプリキュアが可愛くないから次は可愛くしてほしいわ、、

    • 0
    • 39
    • ミルクレープ
    • 16/11/15 18:49:06

    黄色のプリキュア役に豊崎愛生さんで決定してほしい。

    主人公であるピンクのプリキュア役は伊藤かな恵さんか内田真礼さんか加隈亜衣さんになってほしい。

    青プリキュア役は植田佳奈さんか佐藤利奈さんか竹達彩奈さんか瀬戸麻沙美さんか日笠陽子さんになってほしい。京都弁のプリキュアを登場してほしい。

    紫プリキュアは小見川千明さんで。

    妖精役は平野綾さんか久野美咲さんか井口裕香さんになってほしい。

    • 0
    • 16/11/15 18:51:40

    >>39
    うわぁー引くわ…。

    • 0
    • 16/11/15 18:57:30

    >>11そうなの?!
    プリンセスの時ミラクルとかマジカルってあったっけ?!

    • 0
    • 16/11/15 19:23:43

    プリキュアアラモードのピンクのプリキュアはつぼみやマナと同じくらいまたはそれ以上に勉強が出来る設定になってほしい。学年で3位~8位に入れるくらいの。

    • 0
    • 16/11/15 20:23:50

    >>41プリンセスプリキュアのED曲タイトルが「夢は未来への道」←未来=朝比奈みらい

    • 0
    • 16/11/17 21:18:15

    http://ww3.sinaimg.cn/large/69d9f9bdgw1f9ut8i19gnj20hs0dct9m.jpg
    これが本物かどうか分かんないけど一応載せる
    ちょっと関係ないかも知れないけど、5年前のちょうどこの時期にスマイルプリキュアの本物の画像が流出していたとか

    • 0
    • 16/11/17 21:30:03

    >>44これが本当だとしたら絶対見ないな。子どもに見せるのも嫌だ。

    • 0
    • 16/11/17 21:33:27

    >>38
    ホントホント。変身後の紫の方、髪の毛どうなってそうなるの?って感じ。

    • 0
    • 16/11/17 21:35:43

    >>44
    これは…嫌すぎる。
    今までのと違いすぎでしょ。

    • 0
    • 16/11/17 23:24:40

    >>44多分それだと思います。先月末にはこんなのが流出してましたから。そして和風モチーフだと聞きました。

    • 0
    • 16/11/17 23:49:57

    >>48なんか他のプリキュア達より幼いね。
    まさかの小学生設定じゃないよね...

    • 0
    • 16/11/18 09:18:52

    >>48
    いえ、違いますよ
    まず衣装からして大きく違いますし
    そちらは劇場版限定なのではないでしょうか

    • 0
1件~50件 (全 385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ