フジテレビ《嘘の戦争》火曜21時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/10/21 05:07:21

12月31日に解散するSMAPの草なぎ剛(42)がソロ転向後、初主演する連続ドラマが決まった。来年1月にスタートするフジテレビ系「嘘の戦争」(火曜後9・00)で、天才詐欺師役を演じる。解散直後のタイミングとあって、大きな注目を集めるのは必至。草なぎはスポニチ本紙に寄せたコメントで「人生の節目」という言葉を使って思いを表現した。

>>1

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3086件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/11 14:34:08

    名簿

    • 2
    • 2359
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/11 20:41:48

    録画4話分を一気に見た~。内容は本当に面白いね。
    ただ、草彅の演技が残念過ぎる。いや、下手ではないけど世間やここの住人が持ち上げ過ぎるからハードル上げちゃうんだよね。
    だから、見た後にガッカリする。
    それ以上に何とか美月は下手だけど。

    • 2
    • 17/03/11 23:08:10

    >>2324私です
    よく見たら入力ミスしてましたね

    粉飾決済・・・誤
    粉飾決算・・・正

    失礼しました

    • 1
    • 17/03/12 00:00:57

    >>2339
    どういう事?

    • 0
    • 17/03/12 00:27:16

    最終回楽しみ

    • 1
    • 17/03/12 11:40:38

    六車は神保さんじゃない人がよかったなー。

    • 0
    • 17/03/12 11:41:30

    >>2363
    六角さんは?

    • 0
    • 17/03/12 11:54:37

    そういえば経営ギリギリと粉飾決算の話、カマかけだと見ていた部分もあるけど、本当の話だったんだね。

    • 0
    • 17/03/12 12:24:44

    フジテレビはダイジェストやってくれないね!

    関西の方では、何度もやってくれてるんでしょ?
    局にはポスターも少ないし、この前の嵐の番組での宣伝は時間間違えてるし、フジテレビ最悪だな。

    • 0
    • 2367
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/12 12:27:46

    >>2366
    静岡だけど昨日4時半から一時間やってたよ!

    • 0
    • 17/03/12 12:36:47

    >>2367
    いいなぁ~
    関東は、なんとかの10人の再放送だったよ…

    • 0
    • 17/03/12 14:50:49

    >>2366
    そうそう、嘘の戦争 番宣、VS嵐のときだよね
    夜9時~なのに
    夜10時~って大ミスしたみたいだね

    なんでそんな重要なところ間違えるかなぁ??

    • 0
    • 17/03/13 14:26:39

    録音テープを全て削除しちゃったら、仁科側に「振り込み?何の事?」って言われたら阿呆だよね。ツヨポンは裏切られたと思ってそうだけど本当はあの二人は裏切ってないよね。録音はまだあるよねきっと。

    • 1
    • 17/03/13 14:33:03

    >>2369
    わざとだろうね。フジなんか宣伝する気0。新聞のテレビ欄もWBCとまるかぶりなのに色も変えず。
    昨日の木村くんのはピンクになってたのに。酷いもんだよ。フジは嫌なんだよ、もともとSMAPのメンバーが高視聴率とるのが。
    次回からの月9に全てをかけてるんだろうよ。

    • 0
    • 17/03/13 15:16:54

    >>2371
    番組のラストに取って付けたような訂正されたテロップが出てたけど、余白があったりとやっつけ仕事見え見え。

    だから、中居くんが色んな番組で、草なぎ剛の名前を出してくれてる!

    フジテレビ何なんだ!

    • 0
    • 17/03/13 17:37:52

    >>2369録画見たけど草彅くんの出てるVTRでミスってたんだね。だからか最後の最後に上にデカデカとよる9時から最終回って書いてたよ。
    VTRのミス、ギリギリまで気づかなかったのかな?

    • 1
    • 2374
    • キッズルーム付き
    • 17/03/14 01:40:04

    今ダイジェストやってるけど泣ける。
    最後にはあなたも騙されるって予告に書いてあるけどなんだろう。。

    • 1
    • 17/03/14 14:44:13

    関西の方!15:50からダイジェストやるよ!

    • 0
    • 2376
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/14 16:19:02

    今日で最終回嫌だー!!

    • 2
    • 17/03/14 16:43:09

    やっぱり仁科の会長とタカシがムカつく
    、マスターも本当にコウイチを騙しているならムカつく

    • 2
    • 17/03/14 16:45:09

    ツヨポンも油断しすぎたね~
    スマホは絶対に人に見られたり、触られたりしたらダメ

    • 4
    • 17/03/14 16:46:34

    それにしても、水原希子って可愛くないね~

    • 0
    • 17/03/14 18:22:18

    >>2378あんなに色々完璧にやってたのに、なんで気を許しちゃったかな〜

    • 0
    • 17/03/14 19:26:01

    浩一油断しすぎたよね
    復讐しか見えてなくて盲目になってたのかな
    最終回かぁ
    さみしいなー

    • 1
    • 2382
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/14 20:01:11

    施設の園長と娘に頭下げた後の草彅の表情凄いね。
    演技ヘタだと思ってたけど表情うまいね。
    キムタクも今回は少しだけ違う気がするし、中居はアタルがうまかったし
    吾郎ちゃんだけかも、演技キモいと思うの、何かの不倫ドラマ?のベットシーンとか見てられなかったキモくて

    • 1
    • 17/03/14 20:21:29

    早く見たいし楽しみだけど今日で終わるの嫌だなー

    • 2
    • 2384
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/14 20:23:23

    今、先週のを見ているけど、本当に仁科一族娘以外は最低だね。

    • 2
    • 17/03/14 20:47:32

    >>2384
    ほんとだよね
    タカシも浩一のことを「あの詐欺師を・・・」「あの詐欺師を・・・」って憎らし気に連発してるけど、そもそも 加害者は、あなたのお父さんですから!
    アキラだって、自分が原因で、罪なき千葉一家が殺されて、生き残りの浩一(よういち)が地獄の苦しみを味わったことを知ったはずなのに、その浩一を刑務所に放り込む計画に荷担するなんてね!弟タカシに重責を背負わせてたという申し訳なさと妹を傷つけた怒りから?
    いやいや、浩一が受けた傷、心の闇は、その比ではないよ!
    会長がサイテーなのは言うまでもなし

    • 1
    • 17/03/14 20:53:19

    スタンバイオッケー

    • 0
    • 17/03/14 20:57:44

    最終回かぁ

    • 0
    • 17/03/14 21:04:45

    ドキドキする最終回

    • 0
    • 2389
    • キッズルーム付き
    • 17/03/14 21:05:36

    野球も見たいけどこれも見たい(´;ω;`)
    園長先生怪しいなぁ

    • 0
    • 17/03/14 21:06:15

    なんかスッキリ終わらせて欲しいな
    園長が殺されたりしないようにしてよ頼むから

    • 0
    • 17/03/14 21:07:20

    >>2389

    ホント、まだ怪しいと思っちゃう~!!

    • 0
    • 17/03/14 21:07:49

    人を殺しておいて、なんの反省もしてない会長は本当に鬼だな

    • 1
    • 2393
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/14 21:07:50

    園長死なないでほしいな

    • 0
    • 17/03/14 21:08:03

    大杉さん殺されそうだなー

    • 0
    • 17/03/14 21:09:24

    仁科腐りきってる。
    最低ジジー
    園長ヤバイな

    • 1
    • 17/03/14 21:09:28

    園長>_<

    • 0
    • 2397
    • キッズルーム付き
    • 17/03/14 21:09:37

    あぁぁ

    • 0
    • 17/03/14 21:09:38

    あーーー!!!
    殺されないで(泣)

    • 0
    • 17/03/14 21:09:46

    早速殺されちゃうの?

    • 0
    • 17/03/14 21:09:50

    >>2390
    本当にね。
    園長やコウイチやかえでとか亡くなるのはやめて欲しい。
    なんかかえでとかコウイチを庇って…とかありそうで嫌だ。

    • 0
    • 2401
    • キッズルーム付き
    • 17/03/14 21:11:11

    風磨かっこいいー見れば見るほどハマるわ

    • 0
    • 2402
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/14 21:11:39

    浩一を裏切ったマスターと金髪きらい

    • 1
    • 17/03/14 21:12:15

    くそますたー

    • 1
    • 17/03/14 21:12:17

    マスターとことん最低ヤローだな

    • 1
    • 17/03/14 21:12:39

    録音消してしまったのかよ、マジで
    マスター最低だな、元々顔もムカつくのに、イラつくなあのおっさん

    • 0
    • 17/03/14 21:12:42

    剛くん、高そうなレザージャケット着てるー!

    • 0
    • 17/03/14 21:12:56

    えーマジで百田は裏切ったのか

    • 0
1件~50件 (全 3086件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ