フジテレビ《嘘の戦争》火曜21時

  • TV・エンタメ
    • 2324
    • 匿名
      17/03/08 17:05:04

    自分が築き上げた会社を守るためとはいえ
    二科会長は、自分が昔 地獄に突き落とした少年を もう一度、闇に陥れようとしてるんだね
    粉飾決済の謝罪会見を開いた理由は ある人間から脅されてるからだと?そして二科カテーテルの二千万の詐欺被害を訴えて刑務所に放り込むつもりなんだ。ゲス過ぎるよ。

    「あの人を嘘つきにしたのはお父さんだよね」
    前回の楓の言葉には救われたよ

    俳優としての市村さんは好きです。笑

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ