【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 43159
    • 承平
      19/04/18 09:00:26

    >>43158
    当たり前。別々に購入してるんだから別々に発送しなきゃ。
    自分の為にもね。勝手に同梱して1つはメルカリ便、もう1つは定形外に変更して発送通知。メルカリ便は受け取り評価してくれたけど、定形外はしてくれない。同梱したけど購入者が入ってなかったって言って同梱の証拠ないし、実際に定形外は発送してない等で事務局からキャンセルされちゃってどうしようって事になっている人がいたよ。
    購入者側から同梱してって言われてないなら面倒でも別々に発送するべき。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ