ばぶちゃんの寄席☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 825件) 前の50件 | 次の50件
    • 806
    • 麦茶係
    • BuCkEjKc/t
    • 17/08/28 23:37:21

>>799感動をキャッチしてくれてアリガトー\(^o^)/でも、MAROのCMを躍起に探してくれてたなんて…分りづらかったみたいで(@_@;)ゴメンネ…
    あの日私が目にしたCMは『MARO 公式CM「もてもてマーロ シャンプー」篇(15秒)』(←YouTube)確かこんな感じだったと思います。一見し…Uptown Funkにインスパイアされたのかな?とふと浮かんで書き込んだの…(^_^;)
    なので、他動画(同シリーズ)も視聴しどの点にそう思えたのかを分析してみた!拙いけど。――
    ブルーノらみたいに「山田孝之とゆかいな仲間達」を結成?し、歌い踊るシーンの振り付け。それに、街並み、ヘアサロン、玄関前の階段。
    本家も既に面白おかしいMVですが、さらに悪ふざけ感を出してる演出…車ではなく三輪車に乗ってたり、CDNを一昔前の衣装等で古臭さをデフォルメしてるっぽいよーな点?……に感じたんじゃないかなぁ?と思うよん(ΦωΦ)☆
    Uptown Funk楽しいよね。気に入ったのなら良かったよ~(^o^)丿

• 0
    • 807
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/31 07:41:24

>>802『Coldplay-Cloks』そう仰る通り!この頃、心身ともに疲れ果てて(笑)いたのでご明察かと。ピアノから始まる音の景色が…森林に囲まれ霧の中の大きな湖、吸い込む空気が冷たく澄んでて…まるでマイナスイオンを浴びてるようなイメージでした。と、ロック系?は苦手だけど珍しく記憶に残った楽曲の一つでした。
    なんでも丼…別名「(冷蔵庫内)ありあわせ丼」だよ(^◇^)アハッ
    昨夜は焼肉用の肉で「ステーキ丼風with納豆卵黄」を食べたよ~♪…また?…丼…(^_^;)
    えっと、Snoop Doggはアラジンの悪役ジャファー(Disney)に似てる気が…(ΦωΦ)ミテミテ☆

• 0
    • 808
    • らぶちゃん
    • enMULpA13Y
    • 17/09/01 20:45:09

>>804『ノック・ノック』気になったので、ググったらキアヌ・リーブス主演してる(☆∀☆)あらすじをざっと読みかなり面白そう♪ハラハラしながら楽しめそう♪『アメリカン・パイ』はかなりcrazy&sillyくだらないけど、楽しめマス♪
    観てる時ずっと笑ってマシタ(笑)少年らが悪戦苦闘する様がもう、観ていて…(笑)そういうのも含めて“青春”なのだろう…なと思いマシタ(笑)『ルドルフとイッパイアッテナ』人気児童書を劇場アニメ化したのですね♪涙流れる清らかな素敵映画♪涙を流すのはストレスに良いとか何とか(笑)
    今年の夏は『異界のドア』と言う誰一人として知っている芸能人が出ていないB級TVを観ていました(笑)
    やらせっぽいんだけどね…Avril Lavigneの曲の事教えてくれてGrazie(☆∀☆)最近、TLCのWater falls又、聴いてるよん(^○^)

• 0
    • 809
    • 学童弁当
    • 17/09/03 00:28:09

>>805『Enjoy Yourself』HIPHOPが主流だった当時にマンハッタン・ユニオンに足繁く通う20代前半B系?男子――の集う箱でDJが流しそうな音??…(←B系をよく知りもせずの妄想ですが…(*_*;)
    運命ステキ☆クラシックにヴァイオリン系も好きだし(^◇^)awesome!!
    らぶちゃんさんはラップも好きなのね~♪
    そして、こちらを聴いてて思い出した90年代で色褪せない音だと思う↓
    Around The Way - Really Into You (←投稿者・myklpelham氏の音がオヌヌメ?)
    …名曲だからご存知でしょうけど、お好みの音のような気がス~ル?(^o^)丿
    あ、R.Kellyを調査してたら衝撃的記事を見つけて少々放心中…(゜-゜)なの。昔っから色々問題あるらしく、最近は法律ギリ?の少女を洗脳支配し育てて軟禁?生活させてるみたいなのよぉ……アタシッテ(@_@;)ミルメナーイ
    でも、好きな曲いっぱいあるから聴いてるけど、なんかモヤッとしてなんか…(^◇^)ツライ…

• 0
    • 810
    • らぶちゃん
    • 17/09/04 20:08:24

>>806アリガトーなんてそんなそんな(笑)ゴメンネなんて言わないで~><
    『もてもてシャンプー』本当BrunoMarsみたいでイイ♪本当にUptown FunK だよこれ…(☆∀☆)きっと、山田孝之サイドからのインスパイアデスヨネ(^○^)?
    ブルーノの更に上を行く面白おかしい悪ふざけ感、観ていて、これが本当にウシジマ君か…?とちょっと思ったり(笑)日替わりさんの分析力は素晴らしい(^○^)見習いたい(o^∇^)oo(^∇^o)

• 0
    • 811
    • おセンチな気分
    • 17/09/08 20:58:18

またまた今日の感動をお届けシマス~
    帰り道に私の後ろを歩くスマホながらの人が居たんだけど、なんと赤×白ボーダーシャツを着てるお兄さんだったの~(^◇^)メデタイ
    残念なことにメガネはかけてなかったけど、お顔が真剣佑っぽくてスタイルも◎で雰囲気カッコよかった!チラ見だけど…(^◇^)メノホヨー♪
    >>803あ、アリガト~♪…うっかり飛ばしちゃってた(._.)

• 0
    • 812
    • らぶちゃん
    • 17/09/15 13:42:51

>>807なんでも丼…別名「(冷蔵庫内)ありあわせ丼」はもう定番ですよね(☆∀☆)ふりかけや卵掛けご飯もスキ(^○^)
    「ステーキ丼風with納豆卵黄」美味しそう(^○^)
    ガッツリスタミナつくね♪Snoop Doggアラジンのジャファーに、似ていてほのぼのしました=^・ω・^=

• 0
    • 813
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/16 21:01:47

>>808『ノック・ノック』(恐らく狙ってるんだろうけど)常軌を逸した恐怖心理系?に歪んだ性描写が絡むと更に恐怖が増す…ヨネ?(*_*)ハラドキ~
    私の見どころは、女優のアナ・デ・アルマスのお顔が可愛いらしい上にボディも美しくて見惚れるぅ~キアヌ・リーブスの肉体も美しい…(*^_^*)キレ~
    『アメリカン・パイ』疲れも吹っ飛びそうなくらい笑いが絶えなそ~(笑)
    悪戦苦闘って、例えば男子中高生が女子風呂を覗くために必死になる的なノリかな?と妄想中(@_@)~機会あったら観てみるねッ♪
    『異界のドア』視聴予約して番組始まり5分~で寝落ちしてた…(T_T)ドヨーン
    再度、挑戦してみますね!MXTV(^◇^)スキダヨ!!
    ~前半終了…後半へ続く…

• 0
    • 814
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/17 08:18:06

>>808…続きの後半開始~
    『TLC』の名だけは知ってるけど曲名照合出来てないので数曲視聴してみた!
    で、「TLC - No Scrubs」なら聞き憶えありました~\(^o^)/
    Avril LavigneのVOGUE記事内容ですが…
    「体調がよくなったので”もしかしたら”新曲出すかもね?」風味なライターさんの希望的観測?で書かれているためAvril Lavigneオフィシャルではありません。期待させたようで…(*_*)スミマセン…
    それと、CHANEL Gabrielle Chanelクリステン・スチュワートのCMに…
    Dior Miss Diorナタリー・ポートマンのCMに…ワクワクしますッ(ΦωΦ)☆ミタ?
    あと、enjoy yourselfご紹介頂いてからyoutube高評価ポチしてずっと聴いてます(^◇^)スキッ

• 0
    • 815
    • らぶちゃん
    • 17/09/19 14:42:06

>>809マンハッタン・ユニオンに足繁く通う20代前半B系の男子、解ります♪
    A+の声が若いからこういう妄想出てくるよね(^○^)運命いいですよね♪運命が産み出された本国ドイツでも大流行したとか♪クラッシックからラップverになるのも新鮮で楽しい(^○^)ラップも好きですよ♪
    Around The way-Really Into You聴いてみたよ♪ラップと女性のハーモニーが素晴らしく曲調も好みでしたこの曲知りませんでした
    ><教えてくれてGrazieo(^-^)o
    R.Kellyさん少女を洗脳支配!?知りたくなかったね汗そりゃあ好きな曲聴けばモヤッとするよね><う~ん

• 0
    • 816
    • らぶちゃん
    • 17/09/19 14:54:13

>>811赤×白ボーダーのシャツを着ているお兄さんがいたのですか!?
    丁度、赤×白ボーダーの話をしていて赤×白ボーダー着ている人に逢えるとは、凄い偶然(☆∀☆)いや、必然!?更にお顔が真剣佑っぽくてスタイル雰囲気良いなんてミラクルだね(^○^)アヤカリタイデ~ス(笑)

• 0
    • 817
    • らぶちゃん
    • 17/09/20 14:03:55

>>813『ノック・ノック』 あらすじを読むかぎりかなり常軌を逸してますね><ぶっ飛んでるな(笑)でも、観たら恐怖なんだね><
    アナ・デ・アルマスさん目が釘付けになりマシタ(^○^)綺麗な目♪その上スタイルも良いなんて天は二物を与えてますね(☆∀☆)『アメリカン・パイ』疲れ吹き飛ぶくらい笑いが絶えないけど、笑いすぎて疲れたり!?(笑)男子中高生が女子風呂を覗く…いえいえちょっと“ココ”では書けない内容でゴザイマス(☆∀☆)
    『異界のドア』はそんなに面白い!!ってほどでもないので適当でお願いします(笑)

• 0
    • 818
    • らぶちゃん
    • 17/09/20 19:43:38

>>814「TLC-No scrubs」は逆に知らなかったから聴いてみるねさんきゅー(^○^)
    Avrilの件了解デス♪
    体調良くなったらって体調悪かったんだ…新曲出たら良いな♪(願望)CHANELにDiorに心くすぐる出来にうっとり=^・ω・^=クリステン・スチュワートってトワイライトに出てた子だね♪
    enjoy yourself気に入って頂いたみたいで良かったデ~ス(☆∀☆)私も高評価ポチろう♪
    明日また例の春巻きをお昼に作ろうと思います(^○^)

• 0
    • 17/09/20 20:27:41

>>810卵かけごはん~「味ポン×昆布茶」「なめたけ×ほうれん草」とかもスキ~(^◇^)
    ふりかけは「カリカリ梅赤しそ」を常備してます!でも「のりたま」は、やっぱりスキ♪
    あ…でも、ここ最近極力ご飯控えてる。体が大きくなって戻らなぃ…(*_*)セーチョーキ?
    ジャファーは常に悪人顔だけど、特に悪巧みしてる顔がSnoop Dに似てるような(笑)
    >>812山田孝之氏のウシジマ君とMAROが同一に思えない!ほんと魅力ある俳優~(*^_^*)ヨネ?
    魅力ある俳優と言えば、「ハロー張りネズミ」でV6森田氏の演技を初めて観て惹きこまれました。
    そして彼の「ヒメアノール」を観たの。
    かなーり衝撃的で気持ち悪い…(゜-゜)けど、イイ作品だったよ(^o^)ミタ?

• 0
    • 17/09/20 20:48:48

>>819あ…ごめんなさい(;O;)アンカーが逆さまだよね??

• 0
    • 821
    • 睡眠の秋
    • 17/09/21 01:43:13

>>815enjoy yourselfの音からの妄想作文は~
    ステキな音なのに聞き憶えがないのもあり、私の行動範囲・環境では耳にできないマニアの音――かな?を表現してみました!
    おお、ベートーベンのドイツでも大流行したのですね~♪
    聴いてるとキレッキレッに踊れそうな気がしてくるよッ\(^o^)/ま、動けるかは謎なんだけど…(^◇^)ネ?
    でもさやっぱさ、すくすく成長してるっぽいから気合い入れて踊るのもイイかも(^◇^)ヨネ?
    ワーイ!Really Into You~らぶちゃんさんの「は じ め て」で良かったよん♪
    あーん(;O;)…R.Kellyめ。私のときめきを返せ―ッ!!(^◇^)ンニャローッ
    ――ということで、実は真面目らしいUsher…とのコラボ曲を聴いて中和させようと思います(ΦωΦ)☆マゼルナキケーン

• 0
    • 822
    • 睡眠の秋
    • 17/09/21 23:23:03

>>816パリッとした半袖シャツに3㎝幅位の赤白太ボーダーでだったので、夜の住宅街でもお兄さんはとても眩しかった?です(ΦωΦ)☆
    だって(セントジェームスの細ボーダーならまだしも)今日日、赤白太ボーダーなんて?ウォーリーか楳図かずお先生のくらいしか浮かばないでしょ?
    だから、まさかこんなに直ぐに遭遇するとは、ホント夢にも思わずでした。
    しかもイケメン♪…コレって奇跡?!(^◇^)チョーレア~
    あ、ついでに最新の感動も~「TLC - No Scrubs」のMVに、「月曜から夜ふかし」でお馴染みのジャガーさん居たでしょ?…(^◇^)チガウカ

• 0
    • 823

ぴよぴよ

• 824
    • 金木犀
    • 17/10/05 08:24:47

>>817続けて、アナとキアヌR共演作品「エクスポーズ 暗闇の迷宮」を観たけど、ところどころの不思議演出がとても不可解なのでオヌヌメではありませんが、物語題材としてはまあ悪くない(^◇^)カナ?(…もっと上をいく駄作も観てるのでー(゜-゜))
    最近観たスパイCIA中のそこそこオヌヌメなら「エージェントライアン」「その女諜報員 アレックス」「キングスマン」(^◇^)カナ?
    でも、ごく最近観た洋画で私が一番面白かったのはエマWの「コロニア」~(^o^)ダヨ
    ※注)ただ闇雲に駄作ばかり観ているため、多少「可」評価沸点は低い。…ような気はします。
    『アメリカン・パイ』を観る時には顎関節症にならないように気を付けまーす(^o^)丿
    あと『異界のドア』~MXTVだと周知した時点で「私の面白ハードル」もMX仕様になってますのでご安心くださいませ…(^◇^)MXスキ

• 0
    • 825
    • モンブラン
    • 17/10/10 09:17:26

>>818『トワイライト』~ママスタでも人気みたい\(^o^)/オモシロイ?
    『例の春巻き』~のお昼ご飯いいなあ…(._.)キンダンノアジ
    私も月に一度は必ず食べてたけど、ほんっの少しの間(←で済めばいいけど)我慢することにしたのぉ…(@_@;)セーブ
    とはいえ、昼食のラーメン率は高い上、汁は濃いめのバターINを残さず食してたり~?(^◇^)…ダメダコリャ
    メキシコの「ダークレイン」って作品を観たのですが、いかにも低予算でつまんなそーと惰性で観てたら、突拍子もなくクダラナ過ぎる展開で~(笑)
    いつのまにやら見入ってた(^◇^)ウケル
    わざわざレンタルする作品でもないので、恒例の感動お知らせデシタ<(_ _)>
    かといって、地上波では決して放送されないだろうとも思うんだけどね?☆(ΦωΦ)ナイナ

• 0
1件~20件 (全 825件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています