山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/23 14:22:51

    http://blog.brazilmizugi.com/2017/10/04/alexia-stam-

    同業者さんからのリアルな意見。

    ていうか本当に山中美智子のやってる事恥ずかしいよね。

    • 32
    • 17/10/23 14:20:50

    まともな企業勤めや家柄の結婚式ならあんな格好で行ったら親族に印象悪いよね
    常識もないガラ悪い人が周りにいるって思われちゃう
    ポテトは本当に自分の事しか考えてないね
    多分アパレル会社やってるから周りとは違う奇抜なオンリーワンしゃれおつな俺とでも考えてあの格好なんだろうけど
    大人なら周りに迷惑かけないようにある程度マナーを守った行動とるよね

    • 38
    • 17/10/23 14:10:40

    ワタベウェディングってクレーム入れても返信も何もないですが、山中美智子氏と同じ対応かなと思うと企業として不信感ー

    ドレスやら作り終えてるかもしれないが、きちんと対応したら逆にダメージ受けずに済むのに。未契約商用で盗作とかしてる人をデザイナーとして作ったドレスまだ掲載してるのってやばっ

    これから結婚式控える知人にはワタベウェディングは勧めないようにしよー

    • 52
    • 17/10/23 14:00:52

    日本変態協会ってw
    まーこんな奴らとつるんでる奴が、おしゃれにデザイナーとか似合わないよ!
    やっぱりパクリデザイナー、未契約盗作、元売れないグラビア、元キャバ嬢が似合ってるよ、みっちゃん!

    • 27
    • 78916

    ぴよぴよ

    • 17/10/23 13:55:07

    >>78546
    しつこいんだよ。
    自分の間違いを認められずにわざわざ反論してきたり正当化してくるなんて美智子と似てるね。
    愚痴つけるなんて言葉ないし、漢字変換してるんだから言い間違いじゃないでしょ?
    あながち間違ってないって言っちゃってるけど
    そんな言葉ないから間違ってんだよ。
    一つ言葉覚えられてよかったねーwww
    ブーメランはニュース番組で普通に政治の話のときでも使われてるよ?
    ブーメランを若い子の言葉?なんて言うあなたは若くないみたいだけど、大人なら言葉ぐらいらしっかり覚えたら?
    言葉も知らないバカのくせにうざいから噛み付いてくんな。

    • 6
    • 78914

    ぴよぴよ

    • 78913
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/23 13:46:11

    山中美智子はこのまま風化させるつもりかな?
    若干風化してきてる気がするよ。

    • 7
    • 17/10/23 13:43:48


    水着の話ね。
    もう売れなくて潰れるんじゃない?
    美智子が水着の話ダンマリだから話進まないしね。

    • 12
    • 17/10/23 13:39:37

    >>78908
    結婚式に行ったことないのかな?笑

    • 11
    • 78910
    • 北岡伸太郎さんの非常識とか。
    • 17/10/23 13:37:58

    >>78908

    結婚式二次会にもマナーあります笑
    いくらカジュアルとは言え、デニムはNGですよ。

    では、山中美智子のネタに戻ります!あの顔面snowストーリーは見てる人をバカにしてるのかしら?てか、自分であれをやって投稿してるってなんかキモい。

    • 40
    • 17/10/23 13:28:29

    新郎の横に写ってるポテトの帽子がデカすぎてうざいwww
    なんでコレチョイスしたのwwもうちょっと新郎の事考えようよ
    ダサいだけじゃなくて、迷惑だよ!

    • 46
    • 17/10/23 13:26:06

    結婚式じゃなくて、二次会でしょ。
    二次会もスーツで行かないといけないんですか?
    服装とかどーでもいいじゃん。
    水着の話しようよ

    • 4
    • 17/10/23 13:24:31

    ポテトの事よく知らないんだけど、サーフィンとかしてるの? surf系の服作ってるけどロンハーマンへの憧れとか? ただの元ギャル男だよね?
    コンセプトが薄くてブレブレな結果、とんでもなくダサい。。西海岸ブームも陰りあるし。。頭がよくないから全てが浅はか。嫁もだけど。。私的に見てて面白いからいいけどw

    • 29
    • 17/10/23 13:23:38


    こんな格好で結婚式に行かせる美智子も嫁失格
    旦那が服に疎いなら嫁がしっかりせい!

    • 24
    • 78905
    • 北岡伸太郎さん常識勉強しよう
    • 17/10/23 13:19:53

    デニム上下!ださっ笑
    山中美智子さんよ、恥ずかしい旦那もったね。ご愁傷様。

    ちなみに、自分の結婚パーティにあんな格好でゲストがきたら他のゲストや家族に対して恥ずかしいよ。新郎の横ででっかい帽子かぶったままで撮影しちゃうし。あの調子じゃ、パーティーの最中ずっと帽子姿だったんじゃない?

    • 52
    • 17/10/23 13:15:32

    >>78900

    じゅりちゃんの旦那さんが
    常識ある人にめっちゃ見えるけど

    ポテト!これが普通だからね!!!

    一般常識があればわかる事なんだよ~

    • 21
    • 17/10/23 13:12:10

    >>78900

    これぞ大人のマナー、常識ですね。ジュリは正直かいぴかいぴーウザいから微妙ですが!旦那さん、何の時の写真かわかりませんがスマートですね。

    北岡伸太郎さんは、人の結婚パーティーに何でもありな芸能人気取りでデニムのスーツに意味不明なハット。マナー違反もですが、イモだわ。田舎臭いというか。

    • 36
    • 17/10/23 13:10:52

    自分の大事な結婚式に、ポテトみたいな格好のやつ来たら本当に嫌だ。。TPOも無視だし、ダサすぎてダサすぎて、言葉を失いました。

    じゅりちゃんの旦那さんはきちんとしたタキシードをオーダーメイドしていて、スタイルもいいし格好よかった!
    famとかbro(これもダサw)とかいう友達を想うならよけいに、わきまえた服装をするべき。

    • 51
    • 78901
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/23 13:08:29

    >>78895 あゆの記事は無関係だし、神対応だとは全然思わないけどね。

    • 2
    • 17/10/23 13:02:15

    あほポテトはじゅりちゃんの旦那を見習え。どこへ行っても失礼がなく、正式で長く着れてスタイリッシュ。

    腕まくって時計自慢するより、三十路すぎたら冠婚葬祭のマナーぐらい守れよ。スニーカーとハットでオシャレなつもりかもしれないけど、常識のないイタイ大人にしか見えない。

    • 64
    • 17/10/23 12:57:55

    >>78889
    水着などの盗用・模写に対する対応などこれからもわからないですよね。
    今の時点で逃げる気満々ですから。
    PRの仕事が本命だから商品が売れなくても痛くないという見解がありますよね。
    もしそうならば、山中氏にとってこういった団体との繋がりの噂が出るのが痛いんではないでしょうか。
    噂がある時点でそういった人に企業はPR委託しなくなりますよ。企業もなるべくリスクヘッジするでしょう。

    • 22
    • 17/10/23 12:56:52

    まぁ心配しなくても、そのうちつぶれるよ。
    自分に言い聞かせてます。

    • 12
    • 78897
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/23 12:55:47

    >>78895
    美智子のおかげでお浜さんの株が上がってるw

    • 3
    • 17/10/23 12:54:09

    結婚式にデニムで参列。そしてあのツバデカ帽子のまま新郎と写真。常識ないのも程があるだろ ついでにデニムのピタピタ感も気持ち悪いし。こんな旦那やだよー。

    • 42
    • 17/10/23 12:53:47

    山中美智子さん。これ見てどう思う?
    お客様をファンだと言うならここまでやんなきゃ。
    あんたは崖っぷちよ?ポラ撮影で逃すまいと必死にファンに抱きついてるだけじゃダメでしょうが。

    • 18
    • 17/10/23 12:47:59

    山中さんのインスタのsnow、最後に怒った表情で凄く消費者バカにしてる感。謝罪もないのに、逆にコメント封鎖してなかったことにして…二度と買いません!詐欺師

    • 60
    • 17/10/23 12:31:29

    >>78891
    いるねw

    • 3
    • 17/10/23 12:16:19

    フォーマルな席で、デニムはダメでしょ(笑)
    しかも裾ダメージ入ってるし、キレイめなスニーカー履いたってダメなものはダメよ(笑)

    この人本当にアパレルやってる人なの?

    式を挙げてる方たちの、親族から失笑だっただろうね。

    新郎さん、ポテト呼ばなきゃ良かったね。

    一生に一度の思い出が、こんなところでネタにされちゃうし。

    ドンマイ(笑)

    本当周りを不幸にするよね。この夫婦は(笑)

    • 67
    • 17/10/23 12:13:06

    >>78668

    スタッフにフジモンがいるの?

    • 4
    • 17/10/23 12:12:40

    シミパン過去も記事にされててどんまいだな。笑
    信者これ読んでもまだ好きでいられるのかしら。笑

    https://t.co/Xk17BrZI95

    • 18
    • 17/10/23 12:09:39

    >>78886

    なるほど。たしかに怖い面子ではありますね。○○連合と、アリシアスタンのコンサルしている○ル○ンシャル生命?の当該男性って繋がりあるのかしらね…何にしても、山中美智子自身と株式会社EXJが真っ黒な気がする。

    • 18
    • 17/10/23 12:03:32

    >>78872
    ポテトは全てが中途半端!
    ハズしてる俺しゃれてるだろ?的な、
    せめて
    もう、ワンポイントひねりが欲しいんだよ。
    アラタパイセンに聞いてみ、
    ついでに、ポージングも教えてもらった方が
    いいよ。

    • 18
    • 17/10/23 11:57:02


    都合の悪いコメント消したり
    海外デザイナーから無断で盗んだり
    客には手描きと嘘ついて販売したり
    中国で作ってるのに日本製のタグを付けて売っている疑惑があったり
    受注会ではやる気無しだったり
    旦那の店は簡単な英単語すらチェックなしに適当販売だし
    フォーマルのマナーも知らないし
    夫婦で加工に必死だし
    インスタで商売してるのにコメント欄閉じて一方的な投稿だし
    アリシアスタンのスタッフは怪しそうな団体さんだし
    商品は高いし
    美智子は下品だし
    ・・・



    • 57
    • 17/10/23 11:54:38

    >>78883
    輩軍団の写真がUPされた時にその輩のインスタのストーリー見たら、輩感が凄く出ていて怖い気持ちになり、山中美智子の事をクライアントと書いてある投稿もありました。その怖かった感想とこんな方たちがアリシアスタンのコンサルやってるので見てみてください的な事をここに書いたんです。
    その少し後、輩具合を覚えておこうともう一度見に行ったらそのストーリーが削除されてました。その一連の流れからそう思いました。
    柳原氏もアリシア関連の投稿削除されてるみたいですね。
    これから輩軍団の削除作業が始まりそうですね!

    • 29
    • 78885
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/23 11:41:17

    インコのビキニ、見れば見るほど変だよなあ。リーフ柄に適当にインコ張り付けただけだから、インコが不自然に宙に浮いてて違和感ありあり。それ以前に絵が下手すぎだけどw

    • 39
    • 17/10/23 11:27:54

    http://blog.brazilmizugi.com/2017/10/04/alexia-stam-
    私のサイトの文面をAlexia Stamのサイトでコピペされて使われたこともあります。(笑)

    ですってw
    山中美智子は、文面も平気でパクるらしい。

    • 34
    • 17/10/23 11:23:38

    >>78881

    なんで?

    • 0
    • 78882
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/23 11:20:09

    こんなの見つけたw

    • 15
    • 17/10/23 11:18:09

    アリシアスタンのコンサルやってる輩もここ見てるんだね(爆)

    • 9
    • 17/10/23 11:13:42

    >>78853
    こういうボトム他店にも売っていておケツライン丸見えすぎて売れないのか、1000円!!になってた!1000円ならと思って試着してみたけど、やっぱりキツイわと思い1000円でも買わなかったし、売れ残りまくってましたよ~!迷ってる方は、コ○ニーへ。

    • 5
    • 17/10/23 11:07:11

    ポテト、自分炎上させて嫁の盗作騒動を消そうと計算でやってるとか???笑

    • 30
    • 17/10/23 11:06:12

    福岡スッカスカやんwww

    • 24
    • 17/10/23 11:06:00

    >>78853
    このお姉さんめっちゃ筋肉質だね、お尻もそうだけど、ふくらはぎのハリがすごい!
    スタッフの採用基準とかあるのかな、去年の展示会行ったけどすごい美人とかはいなかった、雰囲気はだいたい似てるのかもだけどね。

    • 18
    • 17/10/23 11:02:54

    YouTubeでテラスハウスの特別ムービー的なの見てるけど聖奈さんは性格良いっぽいと思った、周りのこと考えてるの伝わってくるし。山中さんは自分のことしか考えてないね。自分がどうテレビに映るかとか。りょうちゃんとのこと含めてほんと最低だと思ったよ。

    • 31
    • 17/10/23 10:54:43

    >>78853
    これはあかんやろ

    • 10
    • 17/10/23 10:52:56

    >>78853
    この格好はどこでするの?
    ビーチってこと?

    • 5
    • 17/10/23 10:49:58

    しんたろはもういいよ!
    美智子の話しないと、このまま逃げきられちゃう!

    • 24
    • 17/10/23 10:41:22

    デニムの上下で結婚式に出席してる人、初めて見ましたよ。
    伸多朗をタグ付けしてる人のpostはみんな正装しているのに、これは完全に浮いちゃったのでは…?
    自分達がやっていたガーデンパーティーみたいな感じとは明らかに違うし。。
    TPOをわきまえましょう。。

    • 59
    • 17/10/23 10:34:25

    ポテトみたいなマナーも知らない奴、結婚式に来るなんて迷惑だ。二次会だとしても。
    自分だったら仲良くても呼びたくないw

    • 48
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ