山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 78886
    • スポーツの秋
      17/10/23 11:54:38

    >>78883
    輩軍団の写真がUPされた時にその輩のインスタのストーリー見たら、輩感が凄く出ていて怖い気持ちになり、山中美智子の事をクライアントと書いてある投稿もありました。その怖かった感想とこんな方たちがアリシアスタンのコンサルやってるので見てみてください的な事をここに書いたんです。
    その少し後、輩具合を覚えておこうともう一度見に行ったらそのストーリーが削除されてました。その一連の流れからそう思いました。
    柳原氏もアリシア関連の投稿削除されてるみたいですね。
    これから輩軍団の削除作業が始まりそうですね!

    • 29
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ