山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 58065
    • グリーンスムージー
    • 17/08/22 05:36:55

    >>58061
    え?アンチ板?いつから?
    まず、このトピタイトルにそんなこと書いてないし。
    そもそも、板とかなに??
    ここ2ちゃんねるじゃないよー 笑

    • 1
    • 58066
    • どうでもいいけど…
    • 17/08/22 06:40:59

    >>58065
    え?
    ここ『ママスタBBS』なんだよね?
    BBSって電子掲示板のことだよね?
    省略して『板』って言ってもおかしくないよね?
    2chだけが掲示板じゃないよ…

    • 24
    • 17/08/22 06:45:12

    本当はサーフ系よりGUCCIやシュプリーム×ヴィトンコラボとかブランドものが着たくてウズウズしてしてそう。
    サーフやらビーチコンセプトは美智子に合わせてるんでしょ?
    Reroomって完全オリジナル商品あんの?
    あの手書きのダッサいパイナップルスマホケースぐらい?

    • 31
    • 17/08/22 06:53:34

    >>58067この前ベイスターズの試合テレビでやってたけど本当リルームのキャップがベイスターズのロゴにしかみえん。

    • 9
    • 17/08/22 06:54:44

    >>57972足短い(笑)
    そのいつも口半開きなのなんなの?(笑)

    • 16
    • 17/08/22 07:23:12

    >>58058
    妊婦なんだったら夜遊びしてないで、健康的なご飯食べてゆっくり寝たらいいのにねーw
    一人目ならまだしもまいりもいるのにフラフラ遊び回って、ここがストレス?w
    母親として無責任すぎるでしょw

    • 26
    • 58071
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/22 07:25:36

    >>58067

    絶対そう思う~
    本当はB系?ヒップホップとかR&Bとかの系統が好きそう。だから黒グッチTシャツに金のネックレスギラギラになるんだろうな。
    大人しく美智子プロデュースにしとけば良かったのに 笑

    • 17
    • 17/08/22 07:27:22

    妊婦ならあの高いヒールとかどーなん?笑バカなん?コケたりしたらお腹の子に影響あるのに自分の事ばっか。ほんと大嫌い。夫婦で陶芸ってなんなん?マイリは?夜遊び後は趣味。夫婦で頭悪いの??こんなんじゃ子供可哀想だわ!

    • 29
    • 17/08/22 07:53:58

    >>58071
    ていうか、ポテトにはこれっていうファッションの好みなんてほんとはないんだと思うよ。スタートがココルル店員だし。
    その時その時でまわりに影響されてるだけだと思う。美智子とか、ビターズとか、パリピ仲間とか。

    • 27
    • 17/08/22 08:00:43

    美智子、本当に妊娠してるようにしか見えないね
    しかもかなり月数進んでる
    でもマイリ一人すらちゃんと育てられてないのに無理だよね

    • 27
    • 17/08/22 08:02:56

    みちちゃんは、妊婦じゃないし!ここの人バカなん?本当に暇人だわ笑笑

    • 1
    • 17/08/22 08:06:06

    >>58075

    産後太りかなんかしらないけどいつまでもブクブク太ってるから嫌味でそうやって言ってんだよww

    • 29
    • 17/08/22 08:07:14

    >>58075
    そうだよね!妊婦に間違えられるくらいただデブなだけだよね!

    • 20
    • 17/08/22 08:08:57

    >>58075
    あなたも同じ穴のムジナ

    • 4
    • 17/08/22 08:40:05

    陶芸楽しそうですね

    • 0
    • 17/08/22 08:46:47

    >>58075

    なんか、妊婦並みの体型だからー笑

    • 14
    • 17/08/22 08:48:28

    美智子の場合、「私の手描きでぇ~~す!」ってワザワザアピールして手描き風景まで載せておきながら盗作。
    タチ悪すぎるし、詐欺と一緒。

    • 33
    • 17/08/22 08:50:49

    >>58058

    山中美智子、自業自得なんじゃないの?ブルーフェザーについての説明は?あなたはこれについてどう思うの?教えてー

    • 15
    • 17/08/22 08:59:27

    もともと、ファンだったの?水着を買って被害受けたから、アンチになったのなら理解できるけど、
    そうじゃない人がいちいちインスタやブログ見て色々ここで言ってるなんてただの僻みか、暇人だわ。
    嫌いなら見ないしね。
    レベル低い人達だわね。
    他に楽しみがないのね笑

    • 4
    • 17/08/22 09:05:11

    >>58083
    でたーーーこういう奴いるww

    • 14
    • 17/08/22 09:05:30

    >>58083 確かに暇つぶしでここを見てるけど僻んではない笑 羨むならもっと他の人羨むーこんなに人に恨まれてる人を僻むわけない笑

    • 28
    • 58086
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/22 09:12:29

    >>58058
    何を言ってるのか良く分からないので
    擁護するなら正しい日本語でお願いします

    • 16
    • 17/08/22 09:15:36

    >>58073
    なるほど~
    その時その時影響されるわけか~
    だからいつも一貫性が無いんだね。
    ロレックス
    プリウス
    クロム
    グッチ
    サーフィン…
    バラバラなのも頷ける。

    • 26
    • 17/08/22 09:16:25

    >>58083んー、レベルが低いって、何様でそのようなことをおっしゃるのかな。この事態はしょくがなくないですか?ご本人たちが様々なことに対して対応が不誠実なわりに、フォロワー増やして有名人なのか芸能人ヅラしてるからこおなるんでしょ。僻みじゃなくて、哀れだな〜ってみんな見てるよ。これが世間の目。

    • 21
    • 17/08/22 09:20:31

    >>58083

    あなたもここに来て掲示板眺めてるあたりから同レベル。
    擁護っぽい事を書き込んでるけど、相当好きでしょこの場所。
    嫌いなら来ないものね。

    • 13
    • 17/08/22 09:23:00

    >>58083
    意味不明w

    五輪ロゴ盗作の佐野も、姿消したね。
    自分が被害受けたかとかじゃなく、罪は罪だよ。
    善悪の基準は法律で決まってる。

    • 29
    • 17/08/22 09:29:27

    >>58083
    水着買ってて被害受けたアンチさんなら許せるの?意味不明~
    アンチに善悪なんてもの初めからないよ~
    アンチはアンチ。
    逆にママスタ理解できない奴は見ないでくれる?(笑)

    • 19
    • 17/08/22 09:35:29

    私は、美智子とポテトのこと興味あるからここ来てる。
    きっかけはなんか嫌いだったからだけど、その後不正までして成功したい美智子とそれに影響されまくってるポテトが、いろいろバレてたたかれた後にどうやって生きていくのかなと思いながら見てるよ。
    お金に執着してまっとうに生きられない成り上がりの行く末というのに興味があるの。

    • 52
    • 17/08/22 09:41:10

    >>46951
    >>51566

    以前アリシアスタンの盗用、パクりデザインにについて問い合わせた方がいます。
    カスタマーサポート?の三橋さんという方の返信文です。

    盗用したと思われるフェザーデザインについて早く話したらー、お飾り社長さん。
    オリジナルデザインじゃないでしょーが。

    • 25
    • 17/08/22 09:41:35

    >>58083
    水着どうのこうのの前に、テラハ時代から大嫌いですけど。
    水着買って被害受けなきゃダメなんだwww頭よわいな~
    いまだに僻みとか言ってる奴いるけど、誰がこんな女に僻むんだよ考え直せ。

    • 34
    • 17/08/22 09:47:19

    >>58083
    上から言うなよ。
    ほっとけよ。

    • 3
    • 17/08/22 09:55:48

    >>58083
    僻む?何を?
    テレビに出れば非難轟々(あっ結局収まりつかなくてインスタで謝罪してたねw)
    デザインはパクリ、旦那はアレだし、僻む要素がない

    ただ、真面目にデザインしている正直者が馬鹿見ちゃならないから、パクリデザイナーは表舞台から引っ込んでほしい。

    • 24
    • 58097
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/22 10:02:44

    で、妊婦なの?

    • 2
    • 58098
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/22 10:06:02

    単に形が似てるとかって言うレベルなら
    そんなの巷に溢れ帰ってるから「似てるね~」くらいで済まされたけど、自分で描きましたと言いつつ、プリント丸々そのまま人のデザイン使ったら、そりゃ言われるわ。

    悪質なのはちょこちょこ絵を描いるところを
    インスタで投稿してた事。
    用意周到だよね。
    「わたしが描きました」と言っても不自然じゃ無いようにしてたんだよね。

    • 31
    • 17/08/22 10:09:10

    レブロンジャパンのインスタのコメ見て、ここに来ちゃいました笑

    • 30
    • 17/08/22 10:12:59

    >>58097
    自己管理出来ず妊娠中太りすぎて産後太りまっしぐらでドスコイ加速中←今ここじゃない?w

    • 26
    • 17/08/22 10:16:46

    レブロンも、あのコメントとかは残したままにしておくんでしょうか?
    あのページだけ、明らかに異様な空気ですよね。

    • 34
    • 17/08/22 10:21:14

    本当はレブロンのアカウントに載るはずだった写真。
    ウィンクとかババアのくせにすんな、キモすぎw

    • 44
    • 17/08/22 10:21:46

    >>58098
    いやまあ、悪質って言うかバカだな〜って感じかな。自ら証拠を残しちゃってるんだもん。人の絵を真似して描いてるところを世界に公表して、なんでバレないと思ったんだろう、不思議〜。

    • 29
    • 58104
    • 山中美智子陶芸家?笑える
    • 17/08/22 10:23:35

    だれも妬む人なんていないね。バカな低脳夫婦がさらに自分達でバカさらしてるのを面白く見てるだけだよ。ポテト、美智子勘違いしないでね。夫婦周りの友達の行く末が楽しみ。唯一、まともに生活していけるのはじゅりぐらいじゃない?稼ぐ旦那に批判も気にせず今は育児楽しんでるしね。別にじゅりが好きなわけじゃないけど。後は歳を取って需要がなくなる30過ぎの三流モデルとアホみたいにイケてる勘違い野郎のビターモデルだけ!笑えるよ。

    • 50
    • 17/08/22 10:25:33

    テラハに出て、知名度も上がったけど、一気にアンチも増やしたね。
    もともとイメージ悪いのに、デザインも盗作って終わってる。

    • 45
    • 58106
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/22 10:42:56

    半額セールにしなきゃ在庫を捌けさせられない・・・ヤバいところまで来ましたね!

    • 43
    • 58107
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/22 10:49:50

    海好き夫婦が何故、夏真っ盛りの8月にビーチに行き写真アップしないのかね?
    マンションからのサンセット?www
    出産前の夏は、あんなに水着姿アップしてたのに~
    ヒデトレも金貰ってのPRだったのかな?と思わせる・・・今の体型

    • 49
    • 17/08/22 11:43:35

    このご夫婦って、自分達的には「社長やデザイナー、モデルとして働いて良いマンション住んでお洒落な生活。企業からも商品PR頼まれるくらい周りにも影響力がある立場まで成り上がった」って感じなんですかね?
    でも、不都合なコメントは削除、消費者からの問い合わせもスルーして誠実な対応してないから私生活や容姿の事まで言われるようになって私には「成り下がった」ようにしか見えません

    お客様対応を真摯にしないから言われなくて良い事まで言われるように自ら成り下がった
    入籍する前までは嫌悪感そんなに無かったけど、どんどんみっともなくて恥ずかしいご夫婦になっていきますね

    • 64
    • 17/08/22 11:51:38

    1ヶ月検診で「海行けるか先生にきく」とか言ってて、叩かれてたよね。

    全然いかないじゃない。
    夜遊びばかりで。

    海好きじゃないよね。
    健康志向でもないよね。
    キャバ嬢とチンピラのしたっぱが
    デキ婚した。

    がしっくりくるね。

    まさか陶芸してるとこみせて
    「わたしがデザインしました」と
    どっかのお皿パクるのかなぁ。

    • 68
    • 17/08/22 12:00:41

    >>58107
    ほんとほんと、夜遊びや土いじりやってないで
    まいりちゃん連れて海行けばいいじゃん。
    やってる事が8ヶ月の子がいるような夫婦に見えないからよけい叩かれるわ。

    • 48
    • 17/08/22 12:21:28

    買ったライセンスデザインを山中が独自に配置した水着
    ってことでオリジナルデザイン。
    と言うことで通すつもりかな~~
    オリジナルデザインといってもいろんな受け取り方があるし、そこらへんグレーなんだよね。
    水着自体をデザインとみなすか、
    柄のみをデザインとみなすか、それは人それぞれだけど一見オリジナルデザインと聞くと後者を連想させるけどね。
    たぶん山中はライセンス買ってると思うよ~
    買ってないと画像使えないし、出回ってるサンプル画像を使ったとしても画質の荒い物になると思うし。
    山中と本家のデザイナーさんのやりとりも終わってると思うし、この後なにも公表せずに薄れて行くのをただただ普通の生活の投稿で消して行くんだろうなーと最近思い始めたー
    まー実際ここの影響で水着も売れなくなってるみたいだし効果はあったけど、それでもやり方が汚いね。

    • 28
    • 17/08/22 12:22:08

    最近みちことアリシア知ったんだけど、去年は半額セールしなくても売り切れてたの?
    去年のアリシアの状況知りたいー

    最近インスタ始めたばかりでオススメにみちこ出てきて初めて知ったけど、なんでこんな無名な人に73万人もフォロワーいるんだろう
    テラハも見てなかったから知らん
    モデルだったわけでもないし、なんかごついし、なんなんだこいつ

    • 54
    • 17/08/22 12:28:51

    >>58111
    まぁ、ひとつ言えるのは

    「わたしが全部手書き(原文)しました」と言っちゃったことが間違い。

    後はなし崩しにしようが何しようが
    購入した人達や大勢の人達に知られてるわけだから、もうデザイナーしてて社長で『素敵』『かっこいい』とかのイメージが崩壊してしまった。

    相当な痛手は負ってるよね。

    • 36
    • 17/08/22 12:46:34

    一番許せないのが二人とも途中で犬飼えなくなって他の人に渡してるところ
    ほんと似た者同士ってくっつく

    • 38
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ