山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

• 芸能人・有名人
    • 51566
    • 真実を。
      17/07/18 00:24:32

>>51321

>>51321

46951にメールでの質問をしたものですが、その後なにも変わっていないのでまた、メールしました。

以前返信いただいた内容のその後が何も正式な形でご対応いただけてないのですが、どのように進んでますか?
    今の状況はとても残念です。早急なご対応お願いします。

その回答

カスタマーサポート三橋 (ALEXIA STAM)
    7月13日 15:57 JST
    お客様
    この度はALEXIA STAMをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ALEXIA STAMカスタマーサポートの三橋です。
    お問い合わせにつきまして、ご返答にお時間を頂戴し誠に申し訳ございません。
    お問い合わせにつきまして、昨今WEB上にて弊ブランドに関する様々な事実無根を含んだ内容が流布されており、現在対応の検討を行っております。
    また個別のお問い合わせに対する弊社からの回答内容が一部改変され、WEB上にアップロードされていることが確認されておりますため、個別でのご回答については現状差し控えさせていただいております。
    現在法的措置を含め、専門家および行政を交え準備を行っております為、具体的なご回答期日はお知らせが出来なくなっております。
    先日【ご回答につきましては準備ができ次第正式な形にて、ウェブサイト等にて掲載をさせて頂く予定となっております】との返答を差し上げましたが、対応内容如何により未定となります。
    ご指摘頂きました【第三者作品の盗用・剽窃】に関しまして、そのような事実はなく、すべてアリシアスタンのオリジナルデザインとなっております。
    弊社による違法行為・不法行為等は一切ございませんので、ご安心を頂けますと幸いでございます。
    また当メールにつきまして、WEB上やソーシャルメディアでのご公表はお控え頂きますよう、お願い申し上げます。
    お手数ではございますが以上ご確認のほど、よろしくお願いいたします。
    またなにかご不明点やご質問等がございましたらお気軽にご連絡ください。
    今後共ALEXIA STAMを何卒よろしくお願いいたします。
    ALEXIA STAM
    カスタマーサポート 三橋

ときましたので、また、メールをしました。

お返事ありがとうございます。
    事実無根…と言うのは違いますよね。同じデザインのものが、先に他社で発売されているという事実はどう説明されますか?真似をした。たまたま同じだったではすまないレベルのデザインです。ファンだったからショックなんです。どうして、本当にパクリじゃないのであれば社長の山中さんがお声をあげないのですか?発信する場所は沢山あります。ファンに信じてほしいなら、そうするべきです。自信があるなら、出来ますよね?それが出来ないところに真実があるのではと思えてしまいます。今やる事は、法的措置とかではなく、真実をご説明いただく事だと思います。そうしないと今以上にファンは離れる一方だと思います。今回の事はとても残念です。デザインを真似してしまったならもうそれはそれで、仕方ないことです。ファンはそれでもファンですから。でも、それを認められないところに裏切られた思いが強くなってるんだと思います。
    どうか、ファンが納得できるご回答を期待しています。

とメールしましたが、返信はありません。
    早くきちんとした対応を望むばかりです。

• 114
古トピの為これ以上コメントできません