山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/25 21:48:10

    さきのストーリー

    • 0
    • 17/02/25 21:48:42

    アンチの人さあ、自分が愚かなことしてるせいで会った事もない擁護に自分の子供の事までアホそうとか言われてる事に少しは罪悪感持ちな。

    • 0
    • 17/02/25 21:49:00

    >>18120 可哀想な人達だからね。
    あまりイジメないであげてね、インスタチェックしてアンチすることが生きがいなんだから。笑

    • 0
    • 17/02/25 21:49:53

    >>18121 美智子の周辺のひと全員チェックしてんの?怖すぎ!笑

    • 0
    • 17/02/25 21:50:56

    >>18105
    同感!ほんと、前のが楽しかったね!
    どーして、スルーができないんだろうか。
    スルーしたら、擁護も徐々に消えてくのにさ。
    そしたら、前みたいに楽しくなるのにー

    • 0
    • 17/02/25 21:51:15

    そんな事してる暇あったら子供と遊んであげてほしい。

    • 0
    • 17/02/25 21:52:00

    >>18125 ママスタが友達www

    • 0
    • 17/02/25 21:52:26

    ここで悪口書いて楽しいってよっぽどつまらない人生なんだろうね。笑

    • 0
    • 17/02/25 21:53:52

    >>18128 可哀想な人生だよねー。
    毎日毎日インスタチェックして粗探し

    • 0
    • 18130

    ぴよぴよ

    • 17/02/25 21:55:20

    本当に可哀相。
    擁護への反論もバカ丸出しで学がないんだなってすぐわかるし。

    • 0
    • 17/02/25 21:56:15

    無視、無視。
    美智子の唇のカサカサ感、シワが深いのが
    凄く嫌い

    • 0
    • 17/02/25 21:57:08

    本当は悪口言うところないのに無理矢理見つけて何かしら悪口。
    小学生でもやらない。

    • 0
    • 17/02/25 21:58:17

    擁護なんなの??
    アンチ倒して楽しい??

    • 0
    • 17/02/25 22:01:51

    >>18118
    人の親になるって難しいのかね
    価値観は人それぞれだけど親になったら自分よりも我が子になるし自然と子供中心の生活になるんだろうけどね

    • 0
    • 17/02/25 22:03:39

    みんな、アンチも擁護も美智子もどーでもいいよ。くだらない事言い合いしてないで、ニュースでも見ようよ。北朝鮮のやってるから!

    • 0
    • 18137
    • ここが楽しいんだね
    • 17/02/25 22:09:00

    >>18125
    他に楽しみないのかな。

    • 0
    • 17/02/25 22:10:49

    >>18134 アンチ倒して楽しい?? だって。笑

    アンチして楽しい??

    • 0
    • 17/02/25 22:11:49

    子育てって今からが大変なのにね。
    マイリめっちゃ夜泣きしそう。夜泣き時期になったら美智子ヤバイね。伸多郎さんファイト。

    • 0
    • 17/02/25 22:12:23

    >>18134スルーしてください。

    • 0
    • 17/02/25 22:13:57

    お、ポテママ値段ちゃんと書けるようになったんだ!笑

    • 0
    • 17/02/25 22:16:32

    こっちだって毎日ストレスたまってるんだから、少しくらい誰かの事悪く言ってストレス発散したって良いでしょ!
    ここのアンチはみんなわかってるから、自分がくだらないって自覚してるし別に良いじゃん?

    • 0
    • 17/02/25 22:17:40

    >>18142スルーしろって言ってんだろ

    • 0
    • 17/02/25 22:18:47

    だってここまで擁護に言いたい放題言われたら腹たつじゃん!
    みんなは良いの?子供の事まで言われて!

    • 0
    • 17/02/25 22:19:15

    行きたい時に美容院行けて羨ましい。子持ちとは思えない。。

    • 0
    • 17/02/25 22:21:11

    自分達だってマイリちゃんの事も悪く言ってるんだから、言われても仕方ないよ?
    美智子さんたちと違って顔と名前バレてる訳じゃないんだからマシじゃない。

    • 0
    • 17/02/25 22:24:02

    あのトレーナー1万もすんの…

    • 0
    • 17/02/25 22:24:46

    >>18144言いたい放題言ってるのはアンチの私も同じだし(北岡夫婦に対してね)
    それに擁護やアンチアンチが言うような、アンチは私生活上手くいってなくて旦那に相手にされなくて金もなくて子供も性格悪くて云々かんぬんの状況じゃないし。
    こんなことしてないで子供の相手して欲しいとか言うけど、子供この時間もう寝てるし笑える~!
    って読みながらウケたわw
    そんな感じで流そうよ、右から左にさw

    • 0
    • 17/02/25 22:24:47

    >>18144
    腹立つよね。でも美智子を初め援護達より
    確実に幸せだし、貧乏ではないし、何よりちゃんと子育てして来た自信あるでしょ?
    だから文句 言いたくもなる。スルーしよッ

    • 0
    • 17/02/25 22:25:37

    >>18111
    うん、楽しいよありがとう

    • 0
    • 17/02/25 22:27:30

    >>18147ヤシの木、2本入れただけで1万w

    • 0
    • 17/02/25 22:27:40

    うちの子供は私がこんなだから友達いない。

    • 0
    • 17/02/25 22:27:58

    >>18148
    そうそう、ちゃんと頑張って来たから子供の
    生活リズムもしっかりしてて寝てくれるんだよね。頑張ってきたもんね!だから自由時間よね

    • 0
    • 17/02/25 22:30:18

    子供寝た後の自由時間1人でママスタ!笑
    人生終わってる。

    • 0
    • 17/02/25 22:31:29

    >>18154
    いいじゃん、これが私の趣味ですわよ

    • 0
    • 17/02/25 22:31:55

    良いと思います!!

    • 0
    • 17/02/25 22:32:27

    >>18155相手しないで

    • 0
    • 17/02/25 22:32:31

    >>18151
    三本にしちゃったらもっと高くなるかもね(笑)

    • 0
    • 17/02/25 22:33:19

    自分の趣味が人の悪口だったら嫌すぎて生きてけないんだけど。

    • 0
    • 17/02/25 22:34:01

    擁護はスルーとかいうルール勝手に決めないでほしいww

    • 0
    • 17/02/25 22:34:06

    >>18157
    ごめんごめん、匿名には返事しちゃいけないみたいね申し訳ない

    • 0
    • 17/02/25 22:35:01

    >>18160
    私のニックネーム使わないでよーあなた匿名さんね

    • 0
    • 17/02/25 22:35:07

    >>18146
    我が子をさらさない選択をしなかったのは親だしあの子客観的に万人受けする顔してないもん言われちゃうのは仕方ないよー

    • 0
    • 17/02/25 22:36:35

    擁護本当にムカつく!!

    • 0
    • 18165
    • アンチでも擁護でもないけど
    • 17/02/25 22:36:53

    ここで悪口言って本当にストレス解消になるかな?逆にストレスになると思うけど。人に迷惑かけてないなら、別にどーでもいいじゃん。枕営業とパクリっていうことに関してはここ見て知って驚いたけど、私には関係ないから別にどーでもいい。ここ見て美智子の家族(親、旦那、子供)が知ったら悲しむし辛いと思うけど。人に迷惑かけてなければ他人がとやかく言うことではないと思うけど

    • 0
    • 17/02/25 22:37:38

    >>18159
    ウケル!本当に趣味と思ってんの?
    自分もこの時間にコメント、同類。てかムキに
    なりすぎ(笑)

    • 0
    • 17/02/25 22:38:18

    どうみても趣味でしょ!笑

    • 0
    • 17/02/25 22:40:23

    この夫婦仮面?

    • 0
    • 17/02/25 22:40:46

    擁護スルー出来ないならもう来ないで!!
    そんなんだからアンチはバカにされるんだよ!!

    • 0
    • 17/02/25 22:41:38

    >>18148
    性格やばwきっと顔もぶっさいくなんだろうね。かわいそ~www

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ