山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 18148
    • 平気だよ
      17/02/25 22:24:46

    >>18144言いたい放題言ってるのはアンチの私も同じだし(北岡夫婦に対してね)
    それに擁護やアンチアンチが言うような、アンチは私生活上手くいってなくて旦那に相手にされなくて金もなくて子供も性格悪くて云々かんぬんの状況じゃないし。
    こんなことしてないで子供の相手して欲しいとか言うけど、子供この時間もう寝てるし笑える~!
    って読みながらウケたわw
    そんな感じで流そうよ、右から左にさw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ