山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 114812
    • ただならもらう。もらって実験して捨てる
    • 18/03/23 20:37:35

    タダで貰えるなら欲しい!

    水着の縫製のアップ写真や
    濡れたらどうなるか見たいw

    暇つぶし笑

    • 18
    • 18/03/23 20:38:17

    専門家と協議を重ねたんだっけ?
    最強のサーバーなんだっけ?

    もう商売やめてまえー

    • 26
    • 18/03/23 20:38:33

    ねー、Twitterでアリシアスタンって検索しても、繋がらない!とか買えた!とか言ってる人いないよ?
    ダウンするほど大勢の人が押しかけてるなら、誰か呟いても良さそうなのにね。

    • 24
    • 18/03/23 20:38:43

    ここで騒いでても結局アリシア好きな人は好きなんだね、よく分かったよ…

    • 3
    • 18/03/23 20:38:48

    全然繋がりません!!
    繋がっても買わないけど。

    • 16
    • 18/03/23 20:41:19

    >>114807
    やばいでしょこれwwww
    こんな繋がんない会社はじみてみたw

    • 16
    • 18/03/23 20:41:22

    ぱっと見、オヤジがカツラかぶってるみたい。
    眉毛太すぎ濃すぎじゃない?
    法令線くっきりだよ?
    半顔しか載せなくなったのは嘘ついてばかりで歪んだ顔が気になるからかな?

    • 24
    • 18/03/23 20:43:07

    てか、みんなの時間無駄にしすぎ。

    • 5
    • 18/03/23 20:43:36

    今日会った友達がデニムのモップトート持ってたw想像してた以上に使い古したモップだった。
    何も言えなかった。

    • 23
    • 18/03/23 20:44:07

    >>114815アンチはアリシアスタンが好きで見ているのではなく、行く末が気になるから見てるだけ
    あ~また山中美智子の嘘つきか~ってね!
    今回は、集客狙いのオフィシャルリニューアルでサーバー強化改善はしていなかった
    という事実がみんな確信しましたね

    • 27
    • 18/03/23 20:44:15

    >>114793
    いやいや、アリシアスタンの実態をこの目で確認してるの、早く潰れてほしいからー笑

    • 12
    • 18/03/23 20:44:40

    美智子、最強のサーバってまた言うのかな?w

    • 11
    • 18/03/23 20:45:11

    >>114814
    特にTwitterじゃアリシアスタンなんで無名だもんね(笑)

    • 8
    • 18/03/23 20:45:49

    こんなんでサーバーダウン?
    あららー。大して買う人いないのにwww

    • 18
    • 18/03/23 20:46:25

    おかしいなー、サーバーダウンするほど人気のブランドなのに、発売前日のフォロワーは100人異常減ってるよ?
    その前日は160人異常減ってたよ?
    超人気ブランドなのにおかしいよねぇ。

    • 27
    • 18/03/23 20:47:45

    水着買おうとしてた友達が、サーバーダウンで繋がらなくて、アリシアスタンって検索してママスタ出てきてんけど!!なんか盗作してたっぽいんやけど!ってラインしてきた(笑)
    ごめん、私ずっと知ってた(笑)好きだったから言えへんかってん!

    • 46
    • 18/03/23 20:48:22

    どうしてここまで皆さん嫌いなんですか??デザイン可愛いと思うの変ですかね~?(´∀`=)

    • 3
    • 114829

    ぴよぴよ

    • 114830

    ぴよぴよ

    • 18/03/23 20:49:55

    アリシア大好きだけど流石に辛い

    • 1
    • 114832
    • 美智子ーママスタに来ちゃってるよ~
    • 18/03/23 20:50:55

    サーバーダウンすると検索する人も増えるんだねーママスタに流れてきてるんだwww

    • 19
    • 18/03/23 20:51:19

    サイトに繋がらなくて、ここ発見する人や書き込む人が増えそうw

    アリシアスタン
    Alexiastam
    山中美智子
    フェザーデザイン盗作
    パクり模写

    • 21
    • 18/03/23 20:52:34

    アホみたいにソールドアウトばっかやん。28000円のブレスレットもソールドアウトとか、絶対うそ!!

    • 22
    • 18/03/23 20:52:49

    >>114831
    盗作だらけのビキニなのに?
    あと本人ホントはデブなのに?

    • 11
    • 18/03/23 20:53:30

    もう完全に入れないよね?

    • 0
    • 18/03/23 20:55:18

    >>114834
    やだー欲しかったやつ売り切れちゃったー!→(もう一回繋がったら)あっ!まだ在庫ある!これもこれも在庫ある!また売り切れないうちに早くカード入れてはやく買わなきゃ!

    という商法ですね。


    • 31
    • 18/03/23 20:55:47

    もう流石にいらんわ。
    もう2時間やで?
    19時前後で開いたん20時前
    ありえん。

    • 9
    • 18/03/23 20:55:49

    盗作であろうとデブであろうと可愛いデザインだし高くても欲しくなってしまう笑

    • 3
    • 18/03/23 20:56:31

    これ載せた子15歳。
    まだ世の中知らないんだね。

    • 30
    • 114841

    ぴよぴよ

    • 18/03/23 20:57:19

    実物

    • 20
    • 114843

    ぴよぴよ

    • 18/03/23 20:58:28

    >>114839
    へー…
    バカなんだね。ごめんね。

    • 9
    • 114845

    ぴよぴよ

    • 18/03/23 20:59:22

    >>114840
    お尻に割り箸だよ?っていいたい

    • 8
    • 18/03/23 20:59:24

    >>114839
    え?あのアメーバ柄とか可愛いと思うの?ほんとに?

    100歩譲って可愛くても、着てたら「あれって盗作のブランドのやつw」って後ろ指差されるような水着を高いお金出して着たいの?
    もっと可愛くて安いの世の中に溢れてるよ。

    • 15
    • 18/03/23 21:00:18

    お手上げー

    • 19
    • 114849

    ぴよぴよ

    • 18/03/23 21:00:32

    サイト入れる人いるの?

    • 0
    • 18/03/23 21:00:55

    あ、ここに買おうとしてる人もいるの?
    それにはびっくり

    • 15
    • 18/03/23 21:01:13

    謝る気ないよ。セルフィー中

    • 21
    • 18/03/23 21:01:17


    まず謝ろうか?
    大変申し訳ございません。
    って言えない病なんかな?

    ストーリーで済ますあたり…

    • 26
    • 18/03/23 21:03:14

    ここの買わなくても可愛いのあるよ?パクリだよ?
    こんなサーバーダウンしちゃうアパレル会社なかなかないよ?21時になっても開かないなんておかしいでしょ?

    • 19
    • 18/03/23 21:03:51

    >>114850
    今入れたよ
    ビキニ全部残ってる

    • 5
    • 18/03/23 21:04:32

    >>114855
    買えないよ、そこまでいけるだけ

    • 1
    • 18/03/23 21:04:50

    >>114850
    いまフツーに入れたよ。
    そして一個もsold outになってないw

    • 11
    • 18/03/23 21:06:26

    アリシア検索して初めてママスタに来た方たちへ。此処の写真やら過去のコメントやら遡って見て!アリシアと山中美智子の実態が分かるから。水着のデザインはオリジナルではなく盗作。特に山中本人の投稿写真は100%加工だから騙されないで!!

    • 27
    • 18/03/23 21:07:18

    サーバー何が変わったのかな

    • 2
    • 18/03/23 21:08:16

    前より酷くなってない?
    まさかだけど、サーバーはそのままなのに各ページの容量前より重たくなってないよね??

    • 9
    • 18/03/23 21:08:16

    >>114840
    そういう子に限って真実を知ったら超アンチになったりするんだよね笑

    • 7
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ