山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/20 08:56:49

    (笑)

    • 12
    • 18/01/20 08:54:59

    子供がインフルで大変なのに
    連絡つかないゲス旦那…
    嫁も大変やな。

    • 31
    • 18/01/20 08:07:32

    あれ?お腹はしまってるけど、先日載せてたむきむき太い腕とは違うような

    • 33
    • 18/01/20 07:47:33

    >>97372
    もうこの画像でゲイってわかる

    • 16
    • 18/01/20 07:30:53

    >>97381
    私はこの写真好きだなー
    写真だけみたらね!
    芋いつもみたく顔作ってないし

    • 2
    • 18/01/20 07:27:54

    >>97319
    え。。足みじかっっっ!!!!!!

    • 13
    • 18/01/20 07:23:16

    股下67cmのデニムピッタリってシミチコさんって身長130cmくらいなんですか?

    • 18
    • 18/01/20 07:19:29

    強がり

    • 1
    • 18/01/20 06:46:53

    >>97448
    全然ちげーわ。いるよねーとりあえず適当なこと言っちゃうヤツ。無 責 任。

    • 4
    • 97467

    ぴよぴよ

    • 18/01/20 06:42:39

    顔のデカさヤバいね。そしてメンズのSをはける立派なケツと大根短足。お肌どんなに手入れしても顔デッカいヤツはアンバランス 爆笑

    • 25
    • 18/01/20 06:27:10

    >>97413
    いや逆に美智子と柳原のが合ってたと思うよ
    お似合いだよ絶対

    • 18
    • 18/01/20 05:45:07

    >>97453本当気持ち悪い顔してるよね。
    口、二ッてやらないほうがいいよ

    • 18
    • 18/01/20 03:04:12

    この人、ちょいちょい自分のお尻PICするけど、かわいい美尻とか思ってるのかな?
    染みぱん見てからすっごい汚いイメージしかないけど!!
    まじキモい。

    • 51
    • 18/01/20 02:46:56

    デジャヴなわんこですねw
    そして165cmのモデルさんでもわんこは大きく見えることがわかりましたw

    • 24
    • 18/01/20 02:33:44

    >>97453 何これ怖い。夢に出てきそう。

    • 3
    • 18/01/20 02:15:29

    >>97439
    股下70センチも無いなら、身長170センチ位なら胴が100センチだから相当バランス悪いわな。

    • 8
    • 18/01/20 02:12:24

    >>97429
    私身長163センチしか無いけど、ウエスト62センチの筋肉質で太めな自覚有りだし股下82センチだからリルームのデニムはどれもこれもサブリナパンツより丈が短いつんつるてんだわ。

    美智子の着こなし方だと、太ももやヒップがギリギリ収まるSサイズなのかそれとも括れ控えめだからまさかの腹回りに合わせたSサイズなのかそっちが気になるわ。

    そして、ヒップに合わせたら私もSサイズはけそうだけど中途半端丈だから要らないや。

    • 15
    • 97458
    • でっかいロゴ入ったやつ
    • 18/01/20 02:12:08

    >>97456
    同じくらいダサいのを見ました!リルームでw
    前面にでっかいリルームロゴ入りセーター!

    ダサいダサいダサいダサいダサいダサいダサいダサいダサいダサいダサいダサいダサい!

    • 22
    • 18/01/20 02:08:53

    >>97453
    まったく同じ事思った
    顔でかすぎて不自然で気持ち悪い

    • 22
    • 18/01/20 02:02:00

    異次元のダサさ
    これは歴史に残るTシャツやな。またに10年に1枚と言える1品!!これよりもダサい服を見たことあるか?

    • 76
    • 18/01/20 01:35:20

    >>97454
    今日のストーリーにアップしてるよ

    • 0
    • 18/01/20 01:32:09

    >>97423
    いつの投稿ですか???

    • 0
    • 18/01/20 01:09:32

    ね、これって顔でかフィルターみたいので撮ってるのかな?
    顔でか星人おもしろい

    • 60
    • 18/01/20 00:57:29

    >>97448
    水割りデニムって、美智子がアリシアスタン 用に作ったデニムじゃないかなー?
    ポケットが矢印になってた気がする!!
    アリシアのデニムって昔から矢印がついてた!

    • 10
    • 18/01/20 00:49:38

    >>97442
    顎!!www
    そして最近お気に入りの表情w

    • 16
    • 18/01/20 00:39:21

    >>97429
    サイズ展開まじで?と思ってリルームのページみたら本当だった…でもなんかデニムによって同じSとかでもサイズまちまち。意味わからん。
    デニムにこだわってんならそこらへん統一するしサイズ展開も28インチから1インチ刻み、とかちゃんとするでしょ、普通。
    ほんと適当だな

    • 28
    • 97449

    ぴよぴよ

    • 18/01/20 00:35:12

    あのインスタですぐ消された、水割りデニムってこのデニムだったよねー!
    白くぽつぽつあったから多分ポテトのブランドのだったんだ。
    売れ残りそうだから、ミチコの方でも売ろうとしようとしたのかな?

    いずれにせよ、胡散臭いコトばっかやってるなー

    • 34
    • 97447

    ぴよぴよ

    • 18/01/20 00:31:28

    >>97321

    これなんで大好きなお顔スタンプで隠したんだろ?

    • 6
    • 18/01/20 00:29:29

    >>97443
    宇野ちゃんが自撮りあげたら10万以上
    美智子の自撮りは2万以下
    そもそもおかしいのよ
    フォロワー数欲張りすぎておかしな事になってるんだからw

    • 35
    • 97444

    ぴよぴよ

    • 18/01/20 00:22:32

    美智子よりフォロワー少ないAAAの宇野さん?のいいね数、美智子なんかよりケタ違いで多いよ、、
    まじでフォロワー買いすぎてて可哀想になってくるわ。そうでもしなきゃ食ってけないんだよね。可哀想に。

    • 55
    • 18/01/20 00:17:31

    シミチコ、犬のケツが汚いって投稿見たから今度はケツが見えない写真投稿してる(笑)しっかりママスタ見てる証拠やん!

    海風になびく髪ってイメージなんだろうけど、バッサバサの髪で見苦しい(笑)海の爽やかさが何も伝わって来ない(笑)

    • 47
    • 18/01/20 00:14:18

    しみちこ商売に必死だな
    危機を感じてるのは確か
    なぜか
    そーゆー察知能力は高い

    • 40
    • 18/01/20 00:10:01

    >>97205
    何これwwアコーディオンを持つ時左手を入れる部分みたいwwwww

    • 22
    • 18/01/20 00:06:23

    >>97397
    足に力入れまくっても
    壁につま先届かず更にピーンw
    からの~ドヤ顔やめて笑えるwww

    • 27
    • 18/01/19 23:55:31

    >>97429
    ウエスト80でちょっとゆるいってどういうこと???!

    かなりゆるいんだけどww

    • 28
    • 18/01/19 23:54:44

    美智子、お尻四角でペタンコだからメンズが合うって事ねwww

    • 21
    • 97436
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/19 23:54:21

    ちょっとウエストゆるいけど、私でも履けたSって、

    私痩せてるからって言いたいの?
    ムッチーな私でも履けるよ♪(v^_^)v
    って言いたいの?
    どっち?

    • 28
    • 97435
    • ものづくりって甘くないよ
    • 18/01/19 23:46:19

    あのー、ほんとうにアパレルのデザイナー?なんですかねw

    私、デニム生産に関わる仕事してますが、メンズデニムとレディースデニムはパターンが完全に異なるので勧めたりしません。
    1番はヒップ、女性は男性より丸みのあるのでパターンがきちんとしてないと美しく見えません。

    この方はご本人同様中身がなく、出来上がった物に興味あって、工程などに興味がない事がわかりました。

    • 99
    • 18/01/19 23:43:39

    よく見ると本当に変な顔…

    • 20
    • 97433
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/19 23:39:01

    男性用のデニムなんて履くわけないし、はくなら美智子の詳しいサイズ載せるべき。

    • 44
    • 18/01/19 23:35:31

    メンズ履けたって…当たり前だと思うけど…。
    履けるには履けるだろうけど、確実に履き心地悪いですからね。女性と男性じゃ骨格違うから当然だけど~。履けたからどうぞって信用無くすよ。

    • 77
    • 18/01/19 23:22:27

    私でもSはけた、、
    え、メンズのだよね?なのに太ももピッタリ。
    ついでに丈、み○こであの長さのパンツだとすると普通の人はいたらふくらはぎ丈やん

    • 53
    • 18/01/19 23:19:56

    >>97423
    かっこ悪い履き方。
    本当に必死なのが伝わるw

    • 37
    • 18/01/19 23:09:42

    >>97428
    ダンナの時代遅れデニムのサイズ展開です。
    嫁がSサイズとしてましたが、果たしてどうだかw

    Sサイズ ウエスト 80cm 股上 22cm 股下 67cm すそ周り 28cm もも周り 47cm ヒップ 90cm

    Mサイズ ウエスト 82cm 股上 22.5cm 股下 67.5cm すそ周り 29.5cm もも周り 49cm ヒップ 92cm

    Lサイズ ウエスト 84cm 股上 23cm 股下 68cm すそ周り 31cm もも周り 52cm ヒップ 94cm


    • 18
    • 18/01/19 23:04:30

    >>97423
    あのさ、加工してないウエストだいたい知ってるから細いアピールしなくていいよw
    太ももはパツンパツンぽいけどw

    • 45
    • 18/01/19 23:03:24

    滋賀に帰って家建てればいいのに
    滋賀の松嶋菜々子と反町の家の隣り空いてるよ

    • 29
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ