山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/15 00:51:15

    >>91152

    んで???!!!!

    それ以上に世間から支えられてるんだよ。

    • 1
    • 17/12/15 00:46:33

    口周りがヒゲ生えてるみたいに見えるねいつも。
    残念ながら、我が子も…遺伝だね。

    • 19
    • 17/12/15 00:45:22

    山中美智子と逮捕歴のある柳原広大、付き合ってたんだよねー?

    • 17
    • 17/12/15 00:42:07

    >>91123
    柳原広大は大麻の売人で逮捕された事実!

    • 24
    • 17/12/15 00:41:32

    山中美智子さんが美人かどうかとか
    お子さんが可愛いかどうかとか
    ご主人がどうかとか
    そんなの私にとってはどうでもいいことです。
    彼女がしてきたこと、
    また、してしまったことに対して
    どう向き合うのかを見てきて
    女性としても、会社経営者としても
    (デザイナーとご自分で謳っていらっしゃるので)デザイナーとしても、
    そして、なによりも人としても
    尊敬に値しないなと思ってしまったことは、
    とても残念なことだなと思います。
    私はごくごく一般的で、特に偏った考え方をもっているわけではないですが、私のような人が世の中には一番多いはずで、(アンチでも信者でもない)そういう人たちが、今彼女や彼女をとりまく人々から離れていることは確かだと思います。
    そういう人をこんなにもたくさん作ってしまったことは、彼女がどんなに取り繕ったり、無かったことにしようとしても、消えない事実です。

    ご両親が与えてくれたもの、
    ご自分でも築かれてきた
    素晴らしいものもあったでしょうに、
    目先の欲や、周りに流されて
    どんどん薄っぺらいものに
    自分で置き換えていってしまったんでしょう。

    自分のした行いが、人をどういう気持ちに
    させるかの想像もできないような人に
    他の人をとやかくいう資格も権利も
    ないと思うし、そんな人が発する言葉が
    誰かの心を動かすとも思えません。

    • 67
    • 17/12/15 00:40:59


    ブスに敏感な擁護へ

    山中美智子はブスです。

    • 24
    • 17/12/15 00:39:50

    ここに書いてる人達
    ほっとく選択肢はないんですか?
    嫌いな人のために一文字一文字打つ時間使うの惜しくないんですか?

    • 0
    • 17/12/15 00:39:23

    久しぶりに見たら相変わらず美智子嫌われてるのね、もう才能だわ。自分の生き様は自分の人生に返ってくるからね。合掌。

    • 42
    • 91148
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/15 00:37:34

    見たこともないアンチのこと、ブス呼ばわりしてる人いるようだけど、そんなこと言ってる人は見た目も中身も残念なんだろうなって。
    あーかわいそう。
    Goodnight

    • 6
    • 17/12/15 00:35:21

    アンチ 心理 検索←してね!
    あなたの闇がわかるかも♪

    • 2
    • 91146
    • キャッスルキャッスル
    • 17/12/15 00:32:21

    >>91141
    すくなくとも、てらすはうすで みただろ。
    あれが かこうなしの やまなかだよ。
    おまえみたいな ぶすは いっしょうかけても
    テレビにすら うつらない

    • 2
    • 17/12/15 00:30:34

    >>91141
    お前みたいな馬面と一緒にすんなよ

    • 0
    • 17/12/15 00:30:08

    >>91045
    滋賀だってお断りだろw

    • 5
    • 91143
    • キャッスルキャッスル
    • 17/12/15 00:28:35

    >>91141
    おまえよりはかくじつにきれいなひとだ

    • 2
    • 17/12/15 00:26:35

    >>91139
    まずあなたのツラ拝見させていただきたい

    • 1
    • 17/12/15 00:22:37

    美智子ってなんであんなにブスなの?!性格が顔に出るって言うけど美智子が良い例だよねー
    加工してるから余計に実物ヤバそ笑

    • 19
    • 17/12/15 00:20:44

    今井華もなんかパクったの??
    今井華も同じか…なんか残念
    美智子みたいにならないで!

    • 5
    • 17/12/15 00:17:24

    そもそも山中美智子の顔
    普通に美人でしょ。
    これから ブス 言う人は 顔 みせてね!
    貧乏人でブスにはこくだけど。

    • 2
    • 17/12/15 00:13:17

    マイリー、アントニーなんだw
    美智子ボトックスしすぎてるし元々アントニー顔なんだろうねw

    • 17
    • 17/12/15 00:10:52

    美智子のインスタみてきた。
    postに上がってた方たちは、展示会のお手伝いしてきたって書いてたから元々はスタッフじゃないのかなー?フリーランスって書いてるから、新企画の為に駆り出されただけなのかもね。パクリデザインのブルーフェザーの水着、プレゼントされたって書いてたよw

    • 19
    • 91136
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/15 00:09:30

    >>91128
    アントニーかわいそwww

    • 2
    • 17/12/15 00:07:40

    ヒカキン知らないんだ...
    少なくともアリシアスタンよりも知名度あるのにね。

    • 10
    • 17/12/15 00:07:14

    >>91133
    おまえより、みれるよ
    鏡みろ。

    • 0
    • 17/12/15 00:05:25

    アイプチカラコンインソール足長加工
    30超えたおっさんが必死にやってるとか想像するだけで気持ち悪い…笑

    • 26
    • 17/12/15 00:04:08

    >>91119
    うーんとね。まず悪口言う人好きじゃない。



    とか、みんないうんでしょ~
    合コンとかで、、、笑笑
    アンチなんです~とか、いえないよね

    影の力餅さんがここには、沢山いるのですね
    wwwwww

    • 0
    • 17/12/15 00:02:25

    美智子、生き残る為に必死なんだね。
    コメント出来なくしたし、あとはママスタだけだもんね。
    ま、頑張って。孤独なおばさん。

    • 23
    • 17/12/15 00:01:56

    顧客様wwwwww

    • 22
    • 91129
    • 理解しろとは言わないよ
    • 17/12/15 00:00:56

    >>91124
    おいおい100万は安くてだぞ?
    ヒカキンだが誰だか知らねーけど、
    現にそれだけ影響力があるから企業は金を積んでるのw
    まあ理解できない世界だろうからな、あんたらには

    • 2
    • 17/12/15 00:00:48

    じゅりのところのかいぴーもさやかのところのとあくんも可愛いのにまいりだけはアントニーwwwwかわいそうw
    美智子のプライドズタズタだねw

    • 26
    • 17/12/14 23:59:53

    >>91122
    頭の弱い
    あ んち さんは 何が言えるかな??

    • 1
    • 17/12/14 23:59:10

    顧客様、名前晒されて嫌だろうねw

    • 17
    • 17/12/14 23:58:41

    >>91122
    そう言ってくれてる時点でスルー出来てないですよ笑笑

    笑いが止まらない笑

    • 0
    • 17/12/14 23:58:09

    ステマ100万はヒカキン級だよー
    あんな写真1枚載っけるだけで100万なわけない

    • 3
    • 17/12/14 23:57:50

    >>91118
    だからきめるのはあなたではないから
    大麻だとか パクリとか
    結果みんなやってないから
    インスタしてるんじゃん ヽ(´ー`)wwww

    • 0
    • 91122
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/14 23:56:00

    頭の悪い擁護はスルーでいきましょう^_^
    みなさん^_^

    • 21
    • 17/12/14 23:55:02

    >>91114

    結局ビビってコメントなんて出来ないんだよ笑
    だから根暗が集まるここでしか言えないわけw

    まー考えれば猿でも分かるかw

    • 1
    • 17/12/14 23:55:00

    >>91116
    やーほんとうけるよね!^_^
    30超えたおっさんがまともな日本語が使えないないとか残念すぎる

    • 19
    • 17/12/14 23:54:34

    わざわざここに着て擁護する人なんなのww
    あんな経営者、人間、母親になりたくなーい
    マイリも親のせいでバカにされたら可哀想

    • 20
    • 17/12/14 23:53:05

    >>91098
    ミチコ、大麻のまわりにマシなのなんていないよ、きっと。
    ミチコ、大麻に雇われてるようじゃ、底辺の底辺の人間達。

    • 15
    • 17/12/14 23:49:33

    >>91116
    あと何時間言ってるの?

    もーおばさんは、時間の感覚ないのかな?

    それ いいよ。ww

    • 1
    • 91116
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/14 23:38:54

    いやー久々に笑ったよ
    顧客様wwww
    ほんとあほすぎる

    • 25
    • 17/12/14 23:29:24

    今日はあんちさんいなーーーい
    にげちゃった~~ヽ(´ー`)

    • 0
    • 17/12/14 23:29:18

    アリシアのオフィシャルの方には、誰でもコメ出来るんですね!
    見てみたら、アンチの方のコメントひとつもないのが不思議です。
    なんでだろ?

    • 7
    • 17/12/14 23:25:34

    PR一本100万?
    あなた何を知ってて言ってんの?
    話大きくいってるのばれてるよ。

    • 8
    • 17/12/14 23:14:43

    >>91108
    あんなギャル男に スキル求める?w
    わかるでしょー
    いちいちめんどくせーんだよ

    • 3
    • 17/12/14 23:14:06

    ポテトの「顧客様」には笑えた。
    「お客様」じゃダメなの?社長...恥ずかしいですよ。

    • 33
    • 17/12/14 23:14:06

    今日のポストに上がってたスタッフさん??

    • 8
    • 17/12/14 23:13:12

    >>91105
    そうですよ。
    ここは優しい人ばかりです。

    • 0
    • 91108

    ぴよぴよ

    • 17/12/14 23:08:42

    >>91104
    でも気にして見てるんでしょ?
    こことか、インスタとか。
    好きなんじゃん。w
    大好きで仕方ないんでしょ?w

    • 2
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ