山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/18 00:24:32

    >>51321

    >>51321

    46951にメールでの質問をしたものですが、その後なにも変わっていないのでまた、メールしました。

    以前返信いただいた内容のその後が何も正式な形でご対応いただけてないのですが、どのように進んでますか?
    今の状況はとても残念です。早急なご対応お願いします。

    その回答


    カスタマーサポート三橋 (ALEXIA STAM)
    7月13日 15:57 JST
    お客様
    この度はALEXIA STAMをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ALEXIA STAMカスタマーサポートの三橋です。
    お問い合わせにつきまして、ご返答にお時間を頂戴し誠に申し訳ございません。
    お問い合わせにつきまして、昨今WEB上にて弊ブランドに関する様々な事実無根を含んだ内容が流布されており、現在対応の検討を行っております。
    また個別のお問い合わせに対する弊社からの回答内容が一部改変され、WEB上にアップロードされていることが確認されておりますため、個別でのご回答については現状差し控えさせていただいております。
    現在法的措置を含め、専門家および行政を交え準備を行っております為、具体的なご回答期日はお知らせが出来なくなっております。
    先日【ご回答につきましては準備ができ次第正式な形にて、ウェブサイト等にて掲載をさせて頂く予定となっております】との返答を差し上げましたが、対応内容如何により未定となります。
    ご指摘頂きました【第三者作品の盗用・剽窃】に関しまして、そのような事実はなく、すべてアリシアスタンのオリジナルデザインとなっております。
    弊社による違法行為・不法行為等は一切ございませんので、ご安心を頂けますと幸いでございます。
    また当メールにつきまして、WEB上やソーシャルメディアでのご公表はお控え頂きますよう、お願い申し上げます。
    お手数ではございますが以上ご確認のほど、よろしくお願いいたします。
    またなにかご不明点やご質問等がございましたらお気軽にご連絡ください。
    今後共ALEXIA STAMを何卒よろしくお願いいたします。
    ALEXIA STAM
    カスタマーサポート 三橋

    ときましたので、また、メールをしました。

    お返事ありがとうございます。
    事実無根…と言うのは違いますよね。同じデザインのものが、先に他社で発売されているという事実はどう説明されますか?真似をした。たまたま同じだったではすまないレベルのデザインです。ファンだったからショックなんです。どうして、本当にパクリじゃないのであれば社長の山中さんがお声をあげないのですか?発信する場所は沢山あります。ファンに信じてほしいなら、そうするべきです。自信があるなら、出来ますよね?それが出来ないところに真実があるのではと思えてしまいます。今やる事は、法的措置とかではなく、真実をご説明いただく事だと思います。そうしないと今以上にファンは離れる一方だと思います。今回の事はとても残念です。デザインを真似してしまったならもうそれはそれで、仕方ないことです。ファンはそれでもファンですから。でも、それを認められないところに裏切られた思いが強くなってるんだと思います。
    どうか、ファンが納得できるご回答を期待しています。

    とメールしましたが、返信はありません。
    早くきちんとした対応を望むばかりです。

    • 114
    • 17/07/17 23:58:13

    私には同一人物には見えません。

    • 40
    • 51564
    • だってバレちゃったんだもん!
    • 17/07/17 23:55:33

    >>51478
    そりゃ~バレちゃったからでない?ww

    • 22
    • 51563
    • 一般信者の写真なのでは?
    • 17/07/17 23:50:18

    >>51464
    これ、一般の信者の方なのでは?
    このトピに載せてしまって、尻デカだのドスコイだの言われてしまい…。
    ちょっとマズくないですか?

    • 12
    • 17/07/17 23:08:16

    まいりの布団ひいて遊ぶスペース作ったってストーリーで書いてあったけど、そこに親2人が寝っ転がって…?アイス?
    ここの書いてあることいろいろ読んでると、ほんと残念な部分に目がいってしまって。
    水着買わなくてよかったー!

    • 53
    • 17/07/17 23:05:38

    >>51556
    そんな凄いアプリあるの?!と思って画像みて吹いたww本当に隠してたww

    • 17
    • 17/07/17 22:57:42

    >>51558そぉですよね!!突っ込みどころまんさいですよね!寝っ転がってアイス。。。寝っ転がって食べるとか無理です。おしゃぶりもまいりちゃん寝てるなら取ってあげてほしいです。クッションもなしですね。。また育児に不向きなゴテゴテ指輪つけてるし。。

    • 50
    • 17/07/17 22:45:55

    >>51549
    難波の立ち位置を指摘するコメント、仲間うちで、危ないわけねーじゃんwっていうノリで、盛り上がってたのかもね!

    • 16
    • 17/07/17 22:40:12

    なんで夫婦と子供のプール別なんだろ。しかもちょっと離れてるし。
    まだ小さいんだからそばにいてあげなよ。

    子供のお昼寝にあのクッション?ってありえなすぎる。
    なんで昼寝布団用意してあげないんだろう。

    旦那の文句よりも、母親の方にいらついてしょうがない。

    • 56
    • 17/07/17 22:38:06

    >>51553間違えましたごめんなさい!!互い違いがいいってコメントに対して絶対こっちのほうがいいって返してたんですよね!互い違いって印象がすごく残ってて勘違いしちゃいました。。

    • 5
    • 17/07/17 22:37:37

    >>51516 この写真、ポテトはハゲ隠しアプリ使ってるね笑

    • 21
    • 51555

    ぴよぴよ

    • 17/07/17 22:36:25

    足短いって書かれてたから
    背伸びの足が長く見える過去の写真載せた?
    そしてバレたからケーキの投稿かぶせてきたのかな?

    • 26
    • 17/07/17 22:32:28

    >>51541

    直してないよね!
    互い違いのほうがオシャレって言われたのに、これでいいって言い切ってたもんね!

    • 13
    • 17/07/17 22:28:32

    >>51549ここ見てるよね!全然つぼらないけどwww

    • 3
    • 17/07/17 22:26:04

    あの頭いかれた、噴水です!ね笑
    まじであの鼻セラミックも子育て語りいいようにばっか言って騙されてる信者お疲れ笑

    • 18
    • 17/07/17 22:25:11

    ぷぷっw別にホテルのpoolってすいてないし、設備普通じゃない?まあ、みちこと結婚する前は無料の海で騒いでたんだもんね~ww
    設備が違うっ何?教えてよwww

    • 30
    • 17/07/17 22:23:29

    りゅーじのコメントさぁシミパン達のLA結婚式の時、難波さきが噴水の横でピンヒールでまいりちゃん抱っこしてる写真にあったコメント意識してそー。ピンヒールでそんなとこつったて何やってんのみたいなのいっぱいあったやん

    • 34
    • 17/07/17 22:20:53

    >>51541
    どこが直してあるの?

    • 8
    • 17/07/17 22:13:40

    山中美智子 アリシアスタン詐欺 alexiastam詐欺

    • 13
    • 17/07/17 22:12:01

    ポテチンとりゅうじのやり取り
    ここの話をしてるの?

    • 13
    • 51545
    • 擁護じゃないけどさぁ
    • 17/07/17 22:11:04

    >>51540
    きもって言葉使ってる人みると、あーこの人語彙の乏しい頭の悪い人なんだろうなって思っちゃう
    そろそろやめようよ

    • 6
    • 17/07/17 22:07:24

    すごい背伸びしてるねwww

    • 22
    • 51543
    • アラタの真似するりゅうじ
    • 17/07/17 21:58:53

    りゅうじの背伸び云々のコメントムカつくわ~散々援護しといて、ママスタに媚入れとくわみたいなとこ!お前はカリフォルニア婚いってから人気ないんだからよ

    • 51
    • 51542

    ぴよぴよ

    • 17/07/17 21:55:00

    頑張って敷き詰めたタイル絶対こっちのほうがいいってドヤッって言ってたくせに、なにごともなかったかのようになおしてる。。笑

    • 7
    • 17/07/17 21:53:54

    しんたろうって美智子と結婚して何でこんな上から目線?バカなパリピ。少し子育てしたら疲れたって…夜な夜な遊びは行くくせにこの夫婦何?きも。子育てしろよ。バカ美智子。

    • 47
    • 17/07/17 21:53:17

    ここのうけねらい?(笑)

    • 3
    • 17/07/17 21:52:18

    北岡のぽてと…背伸びとかwww
    もう爆笑ー

    • 29
    • 17/07/17 21:51:24

    私もまた美智子妊娠してると思ったけど 笑
    それともただのデブ??

    • 21
    • 17/07/17 21:50:07

    美智子顔やばない?笑おばさんやん!!

    • 21
    • 17/07/17 21:49:39

    女のモデルさんでは脚キレイにみせるために背伸びやってるのよく見るけど男がやってるの初めてみた!(笑)こいつある意味最強かもね(笑)

    • 48
    • 17/07/17 21:48:24

    早起きして海行ってサーフィンやらないの?
    プールで 遊んでるだけの人が サーフィンにインスパイアかぁ……って 残念な気持ち。
    CAP被ってるのも 残念…。

    • 59
    • 17/07/17 21:44:07

    >>51531ポテトここ見てるよね。もう一度言う。お前は自分で思っている以上にキモい。99.9%キモい。

    • 55
    • 17/07/17 21:39:12

    ポテト、背伸び必死でしてるwww
    そうだよねー、ちんちくりんだもんコンプレックスだよねー、わかるわかる。笑

    • 42
    • 17/07/17 21:39:00

    子供ねたからインスタ開いたらポテトでてきたww
    ママスタでたたかれるの分かっててわざと載せた?
    背伸びやめてー!!wまじこんな旦那本当やだw

    山中美智子 アリシアスタン詐欺 alexiastam詐欺
    北岡伸多郎 リルーム 北岡茉衣莉 ダサ夫婦

    • 58
    • 17/07/17 21:29:38

    こいつら前に見かけたけど本当ちんちくりん
    みちこファンデ濃すぎてびびった

    • 47
    • 17/07/17 21:18:04

    北岡家暇してんなら絹子のイベントいってやれよ。カリフォルニア婚きてもらって水着まで着用してもらって暇だし~みたいな空気出すなよ。もしかして、三人でいくと絹子くっちゃうからとか思ってんのか笑笑絹子舐められてんな
    w

    • 36
    • 17/07/17 21:16:54

    美智子のマンションって賃貸だよね??

    分譲賃貸??

    • 4
    • 17/07/17 21:14:59

    美智子ってオムツ系のボトム作るのうまいよねw

    • 16
    • 51526

    ぴよぴよ

    • 17/07/17 21:10:34

    北岡夫妻のマンションって古いよね。
    中古っぽい。

    • 11
    • 17/07/17 21:07:11

    おしゃぶりはやめるの大変だぞ〜
    この夫婦、2歳までやらせてそうだな。

    • 26
    • 17/07/17 21:06:30

    >>51516本人達はこれが良いと思ってるんだからwwwそれにしても最近この二人のこと飽きてきたわ~二人にしたらそれが一番怖いじゃないの?

    • 20
    • 17/07/17 21:05:21

    >>51464

    やば、なにかの体型ww
    バービーかと思った。。。

    • 7
    • 51521
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/17 21:02:45

    >>51520
    このお尻は信者だよ!

    • 0
    • 17/07/17 20:57:00

    >>51464
    これはみちこじゃなくて信者がきてるんじゃない?
    この形の水着って相当スタイルいい人でないと、似合わない形なのに、ほんと勘違いwww
    自分の体形とか似合う、似合わないとかわかんないもんなのかね...w

    • 11
    • 17/07/17 20:37:09

    >>51516
    えー!これポテト載せていいのw?山中美智子にこんなん載せんじゃねーよってゴリラパンチされんじゃない?w
    つかれた老夫婦、はやく詐欺行為なんとか言えよ。

    アリシアスタン詐欺 alexiastam詐欺
    山中美智子 北岡茉衣莉 北岡伸多郎

    • 25
    • 17/07/17 20:32:19

    >>51516
    この夫婦、なんだか気持ち悪い。

    • 22
    • 17/07/17 20:30:02

    >>51464
    え?これ美智子??
    やばいね(笑)
    こりゃ自分で着て宣伝できないわけだw

    • 10
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ