山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/24 23:39:52

    >>30637
    これですー。

    • 3
    • 17/05/24 23:39:34

    >>30637謝罪なんてするわけないじゃん。
    自分に酔ってる変なポエムだよ。
    夫婦揃ってポエム好きだねw

    • 37
    • 17/05/24 23:38:17

    >>30638うん。言ってる側からだいぶ矛盾してるよね。

    • 9
    • 30640
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/24 23:37:58

    >>30620 そうなんですか?!本人ではなく、業者が批判コメントを消してるんですか?お金で雇ってるんですねー

    • 2
    • 17/05/24 23:37:40

    >>30629
    いまスクショやってみたけど、そんな感じの通知来なかったー!なんでだろー?
    でも通知いくなら気をつけなきゃね!

    • 1
    • 17/05/24 23:36:15

    こんな時間にこんな投稿してさ、お風呂で洗い流そっていってる割には、そのポストに入ったコメント全部チェックして批判はすぐ削除してるんでしょ?なんかよけいモヤモヤしそう。それで今夜気持ちよく眠れるの?

    • 41
    • 30637

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 23:34:05

    美智子の変なポエム、全っ然響かない。
    薄っぺらい。
    「感謝される人でありたい」って言葉に傲慢さが表れてる。どこまで上からなの。
    「お客様に喜んでもらいたい」とかならまだ謙虚な感じがするけどねぇ。

    • 75
    • 17/05/24 23:32:26

    仕事で毎日青山~表参道あたり歩くし、
    六本木や麻布もよく行くけど、
    パクリシアやパクリルームを身に付けてる人なんて見たことないよw
    一回、地下鉄でパクリシアのトートを持ってるコ見かけたけどダサかった。
    地方のヤンキー向けブランドだよね?w

    • 52
    • 17/05/24 23:30:20

    まっったく心に響かないw

    どう生きたら気持ちよく寝れるかがテーマってw
    パクったりやましい事ばかりしてるからそう思うんだよ、みちこー。
    コメント削除しないで受け入れてみろや。

    • 52
    • 17/05/24 23:29:57

    こんな内容が意味不明な投稿に
    信者がバババっとコメントするあたり怪しくないですか?フォロワーも買ってるそうなんで
    何かアップしたらコメントするように雇ってたりして、、

    • 30
    • 17/05/24 23:27:25

    生きてるだけで丸儲けって言葉を知らんのかミチコは。
    旦那いて子供いて、それで充分な人生だろう。
    しかし、ミチコの信者って中高生ばっかりなの?たいした内容じゃないのに、見習います!とか尊敬します!とか。レベル低い。

    • 51
    • 30631
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/24 23:27:19

    >>30624
    普通の投稿、ストーリーのスクショは通知されませんよ!
    ダイレクトメッセージのストーリー?は通知されるそうです。
    ややこしいですが、今まで通りのスクショで大丈夫です!

    • 13
    • 17/05/24 23:26:51

    >>30628タカ柄や白地にカラフルな花柄のやつです

    • 0
    • 17/05/24 23:26:09

    >>30615
    くるよ〜
    私プレゼント企画やった事あってスクショしてインスタpostして応募完了の条件したら○○さんがあなたの写真を撮りましたって通知きた。

    • 2
    • 17/05/24 23:26:01

    新作ってどういうやつ?

    • 0
    • 17/05/24 23:25:40

    >>30604
    批判コメにイイねした
    イイねしただけでブロックされたんだ
    社長さすがですね!

    • 26
    • 17/05/24 23:23:31

    新作の水着はパクリではないようですが、人気なさそうですね…

    • 6
    • 17/05/24 23:23:22

    絶対ここ見てたよ。
    インスタをブロックしてから投稿したんじゃない?
    悲劇のヒロインってここの板で誰か言ってたけど、その言葉まで発してる。見てなきゃ言えない言葉。
    やっぱりやり方が酷いわ。

    • 26
    • 17/05/24 23:22:55

    >>30612
    スクショしたらそんなことになるの!?!?
    それリアルでも気をつけないと、、こわ!

    • 4
    • 17/05/24 23:21:26

    >>30603
    ね、思った

    • 1
    • 17/05/24 23:20:24

    売上良くないんじゃない?
    前年比割れしてそう。

    • 6
    • 17/05/24 23:19:57

    これ以上強くなったらやばいよね
    じゅうぶんじゅうぶん

    • 22
    • 17/05/24 23:19:22

    消去してるのは本人達ではない!
    専属の業者に依頼して…みたいな。
    Googleで検索してみたら分かるよw

    • 6
    • 17/05/24 23:18:29

    >>30604
    たぶんブロックされてる
    私フォローしてないしコメントした事ないけど普通に美智子インスタ見れる

    • 4
    • 17/05/24 23:18:19

    >>30601

    全く悪い意味ではなくて、前書いてたよなあ~っておもっただけなのでそのまま書いちゃいました・・
    削除対象なんですね( ;ᵕ; )笑

    • 5
    • 17/05/24 23:17:45

    てか最後に洗い流そーとか言ってるしw
    反省も(してないだろうけど)全て洗い流しちゃうんでしょうねー
    結局こいつは何も変わらないと思うな。

    • 47
    • 17/05/24 23:16:52

    美智子さんもエステ、ネイル、美容院、ヒデトレに尽力している割には全然素敵じゃないよ。

    • 38
    • 17/05/24 23:16:36

    >>30612
    え!そんな通知くるの?!

    • 2
    • 17/05/24 23:14:41

    十分強いと思います。ってコメント
    じわるわw

    • 35
    • 17/05/24 23:14:17

    >>30574私が書いたんです
    耐えられなくて😥

    • 17
    • 17/05/24 23:14:09

    >>30604
    スクショとか撮ったりした?
    スクショも○○さんがあなたの写真を撮りましたって通知くるよね。

    • 2
    • 17/05/24 23:12:13

    >>30604

    え?!何だろう。。?

    • 0
    • 17/05/24 23:11:37

    放っておいてくれるならありがたいわ!
    まとめの削除依頼もしないで放っておいて!

    • 35
    • 17/05/24 23:11:32

    素敵じゃない人は放っておこうって...
    あまり良い印象を受けませんでした。ってコメントされてるけどこれも削除するのかな?

    • 49
    • 17/05/24 23:11:17

    >>30579
    嫌いな気持ちも分かるけど、他の事に労力使おう。

    • 3
    • 30607
    • 見てるこっちが恥ずかしいw
    • 17/05/24 23:11:10

    夫婦揃って中身のない自分語りやらポエム好きねw
    二人とも日本語さえ不自由なのに長文で語ルよね~w

    • 39
    • 17/05/24 23:10:49

    やー、美智子本当に面白い。
    笑わせてくれるわー。
    辻希美とは別ジャンルのレベル的には同じくらいの面白さ。
    バカ丸出しとセンスないのは共通してる。
    ママ友になればいいのに!

    • 35
    • 17/05/24 23:10:31

    素敵じゃない人は放っておこう....ww
    でた!上から目線!文章に出ますね、性格w
    どんだけあなたは素敵なの?ww

    • 63
    • 17/05/24 23:10:15

    >>30602
    フォローもしてないしコメントもしてないのに、投稿がありませんってなるんだけど…
    何ブロック?

    • 4
    • 30603
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/24 23:10:12

    >>30600
    ママスタに書き込んでる人のこと言いたいんだろうけど、数年後今の信者達に放っておかれるのはどっちかな?w

    • 28
    • 17/05/24 23:08:06

    >>30590

    いるいる!
    見れるよ!!

    • 0
    • 17/05/24 23:07:35

    >>30585
    あなただったんですか(笑)
    非公開アカじゃなかったのに勇気ある行動ですね(笑)

    • 10
    • 17/05/24 23:07:13

    そうじゃない人は放っておこう。
    が、1番言いたかったことじゃない?
    ここの私たちよ~笑

    • 30
    • 17/05/24 23:07:02

    >>30584別に刺青ぐらい自己満の世界なんだからいいだろw

    • 5
    • 17/05/24 23:06:04

    ちょくちょく自分の育児自慢してる人いるけど、何がいいたいんだろう。
    育児の大変さはママ友と話せば?

    • 6
    • 17/05/24 23:05:04

    読みづらすぎな長文(笑)毎度のことだけど、意味不明な空白は、いったいなんなの?空白にするくらいなら、読点でよくない?笑

    • 37
    • 17/05/24 23:05:00

    えええええ…
    みんなあの文章で何がどこに響くの?

    • 56
    • 30595
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/24 23:04:40

    悲劇のヒロイン、のくだりで確実にここ見てるなって思った!笑
    前に誰かが美智子は図太いからママスタなんて見てないって書いてたけどバッチリ見てるね!笑
    そうじゃないとパクリまとめも削除されないもんね。

    • 47
    • 17/05/24 23:04:11

    >>30581あなただったの?!やってみます!

    • 1
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ