山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 30584
      17/05/24 22:57:17

    おい、切り替え早くないか?自分にも至らない点があるかもしれないだろ。せめて今日位悩めよ。人生なめとんな~結局私は悪くない、皆が悪いてか。自分を過大評価しすぎだろ。すてきなひとにあいにいこうーじゃないだろ。お前お母さんだろ。まだ遊びに行くつもりなんか。だいいち立派な人はみちこなんて相手にしないし回りにはいないだろう。タトゥーしてるパリピと露出狂しかいないんだから。わかってもらいたいんなら変なポエムなんか書いてないできちんと自分の役割を黙って果たせば自ずと評価は変わるよ。

    • 64
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ