山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/23 22:28:20

    いまだに
    だまされてる
    信者。

    ここ見てほしい。

    • 36
    • 18/03/23 22:25:54

    >>114963
    アクセス数はあてにならないよー
    アンチいっぱいいるし。見るだけの人もいるし。
    ていうか今生産数決めてたら今期間に合わないよ笑

    • 14
    • 18/03/23 22:23:45

    売り上げガタ落ち、在庫過多にならないため
    アクセス数を見てから生産したら
    ある意味かしこいけどね。
    脳の使いどころが悪質。

    • 18
    • 18/03/23 22:21:48

    知り合いがインスタで

    販売中止なんてどんだけ人気なんだ!
    みっちゃんのデザイン最高だもんね!

    ってストーリーしててさすがに引いた

    • 62
    • 18/03/23 22:21:39

    美智子!
    イライラしてまいりに当たらないでね!

    • 23
    • 18/03/23 22:21:24

    >>114950
    いや、今日はさすがに売らない作戦はないと思う
    あれだけ必死で今日をアピールしてたし。サーバーダウンとはまた別に、新しいホームページが機能しなかったんだと思う。計算違いだよ。

    • 24
    • 18/03/23 22:21:12

    コメントできないようにしてるね

    ありえない

    • 26
    • 18/03/23 22:20:05

    狙い通りですね美智子さん

    • 21
    • 18/03/23 22:19:04

    >>114945
    2年前は通用したんだよ。このサーバーダウン商法も、sold out商法も。
    でも去年あれだけ揉めてまだやってたらダメでしょー!2年前の成功から抜け出せないんだね。

    • 48
    • 18/03/23 22:18:35

    >>114945
    そーゆーのもっとくださいw

    • 17
    • 18/03/23 22:18:29

    販売中止はダメやと思う。
    お客さんを舐めてる
    何時間待たせた挙句これやもんね

    • 42
    • 18/03/23 22:17:55

    >>114945これ誰の案?みちこですか?
    ほかに何かバレない情報があれば教えてください!

    • 20
    • 18/03/23 22:17:38

    >>114939
    最高ですw

    • 14
    • 18/03/23 22:17:18

    販売中止てw
    何か、もー笑うしかないww
    やることなすこと全部が面白すぎですね…

    • 29
    • 18/03/23 22:17:13

    >>114945
    未読無視笑
    身バレしない範囲で、どんどん暴露してー

    • 34
    • 114950
    • 山中美智子の戦略にハマるな信者
    • 18/03/23 22:16:47

    >>114940アクセス集中につき
    これがAlexiastamの毎度使う戦略なわけ

    サーバー強化したのにサーバーダウンって思わせ購買意欲を湧かせてるわけ

    私アンチでちょっと前に試しにカート入れして購入手前までいけたけど買いたくないからそのまま放置

    初めから今日は売らない戦略だったんだよ


    オフィシャルのコメント欄閉じて最低な会社だな

    • 46
    • 18/03/23 22:16:38

    多分、購入手続きまで行けた人がいないんじゃない?
    単に混み合ってるだけならタイミング合えば買えるよね。それと購入手続きのシステムに不備があったか。じゃなきゃ中止する意味がわからない。
    ま、とりあえず今日はほとんど売り上げなかったね。みっちゃんざんねーん!!

    • 23
    • 18/03/23 22:16:16

    >>114903今ナンになったww

    • 3
    • 18/03/23 22:15:23

    頑張った、頑張ってる、頑張らなきゃね!って言いまくって結局オーストラリアで遊びまくってた結果がコレ。

    • 40
    • 18/03/23 22:15:10

    このアクセス数を参考にして
    ビキニの数決めるんじゃないww
    作りすぎても損するだけだし
    今回盗作問題とかあったらどんだけまだ需要があるか知りたかったんじゃないww

    • 27
    • 18/03/23 22:14:00

    これは全て作戦なんだと、
    2年前から言ってましたよ。

    いわゆる『友達』ですが、最近はみんな未読無視してます。

    • 101
    • 18/03/23 22:13:46

    そんなにほしけりゃ
    あとはメルカリでどうぞ!

    • 8
    • 18/03/23 22:13:20

    サーバー準備ってわざと繋がらなくさせるためだったのか。最低な奴だなwww
    お客の気持ち踏みにじりすぎ。買うために時間空けてた人もいるでしょう?これでも買う人いるのかな?やば

    • 34
    • 18/03/23 22:13:19

    >>114901
    現在のレートで193万円超えますw
    ありえない価格のビキニ!!

    • 21
    • 18/03/23 22:13:16

    >>114939
    いや、別にお前のおかげじゃないからw
    山中さんは今回の発売でコメント封鎖は決めてたよ。
    ドヤ感はやめな恥ずかしいよ。

    • 4
    • 114940
    • 山中美智子の戦略にハマるな信者
    • 18/03/23 22:11:11

    >>114935普通にアクセスできるようになった途端に販売中止

    変なのー!売れてないじゃんwww
    サイズ欠けしてないか中まで入ってチェックしちゃったよー

    • 31
    • 114939
    • 今日の朝コメントしました
    • 18/03/23 22:11:07

    >>114911
    すいません、わたしがトドメを刺してしまったかもしれませんw 韓国製か日本製か問いただしてしまったもので。ww

    • 32
    • 18/03/23 22:10:59

    コメントも閉鎖
    全て閉鎖
    この会社は所詮おままごと
    お客様の声なんて聞こえないし聞きたくなーい

    • 44
    • 18/03/23 22:10:56

    各種媒体って何?
    公式HPとインスタとあとなんだ?

    • 23
    • 18/03/23 22:09:06

    今回は、絵柄なし水着が多いですね。

    • 17
    • 114935
    • 山中美智子の戦略にハマるな信者
    • 18/03/23 22:08:40

    >>114929普通についさっきまで中に入れてチェックしといたよ!
    サイズ欠け一切無しwww
    サーバー強化なんて初めから嘘だよ!

    • 43
    • 114934
    • なんとなく予想ついた!
    • 18/03/23 22:08:39

    最初からこの作戦だったんでしょ!
    友達に水着配りすぎちゃって販売用
    無くなったんでしよ!
    "各種媒体"って!
    欲しいひとはメルカリで買ってね作戦!

    • 31
    • 18/03/23 22:08:28

    買えない買えない言ってるけど
    もう一度ちゃんと考えてよwww
    本当に欲しい?本当に可愛い?恥ずかしくナイの?

    • 49
    • 18/03/23 22:08:23

    販売中止なんて前よりダメダメじゃん!
    美智子わざと顧客様を怒らせようとしてるのかな?w

    • 28
    • 18/03/23 22:07:48

    3倍働いた結果がこれですかー?みっちゃん!

    • 44
    • 18/03/23 22:07:42

    予想を超えるって毎年いってるけど
    学習しないのかな?
    お疲れ様でーす

    • 40
    • 114929
    • 山中美智子の戦略にハマるな信者
    • 18/03/23 22:07:04

    ちょっと前まで見てたけど、在庫たっぷりあったよ!サイズ欠けもしてなかった!
    やっぱり作戦だったわけね~

    • 37
    • 18/03/23 22:07:02

    ファンの人ってそれでも美智子/アリシアスタンを信じて、次の発売日を楽しみに待つんだろうなー。
    きょうは私にとっても祭りで楽しかったわぁw

    • 22
    • 18/03/23 22:06:09

    購入したい人はここみてないでサイト集中したらよかったのに。買えないーってコメントもなんだか不快wここまでパクリだし粗悪品なの出てるのになんで買いたいの?

    • 22
    • 18/03/23 22:06:01

    オーストラリア行く金あったら
    ちゃんとしたサーバー買えよ

    • 58
    • 18/03/23 22:05:54

    ツイッターでなかなか買えないって呟いてる子たち、高卒の子とか大学生とかだったわ。
    バイト代で買うのかな。
    ボッタクリ水着買って、海ではヒソヒソ後ろ指さされ、可哀想。

    • 37
    • 18/03/23 22:05:53

    >>114870

    これみたw友達の友達だったww

    • 3
    • 18/03/23 22:05:42

    >>114915
    去年より売り上げ出ないだろうからって、ケチってサーバー容量落としたのかなって邪推せざるを得ないよね。

    • 16
    • 18/03/23 22:05:41

    結局こんな待たせて販売中止、、、
    待った意味、、
    次はいつになるんだ、、早く知らせて

    • 15
    • 18/03/23 22:05:29

    貴重な時間返せ

    • 9
    • 18/03/23 22:05:28

    販売中止w笑える

    • 29
    • 18/03/23 22:04:59

    去年の反省が生かされていないどころか
    さらに酷くなってる

    • 26
    • 18/03/23 22:04:57

    買えた人いたの?笑 それとも買えずに販売中止?

    • 10
    • 18/03/23 22:04:38

    想像を越えるアクセス数のため、本日は一旦閉鎖ですって。。前回もそうだったんだから、学習してよね

    • 36
    • 18/03/23 22:04:22

    うけるアリシア!販売しますって言ってて、販売中止とかはじめてみた!!

    • 25
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ