双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
  • まりも
  • 16/09/23 03:51:52

短すぎるパッツン前髪と黒縁メガネですっかり有名人。
一般人なので芸能人にはさせたくないと言っていたママさん。やってることは芸能活動。幼稚園の間だけの思い出づくり、と言っていたけど、果たしてどうなるか見守りましょう。

  • 112 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/15 20:50:23

    いいぞ!いいぞ!

    • 32
    • 18/03/15 20:54:33

    しかも やっと見なくなったと思った赤ワンピに トイストーリー合わせてんだけど 一体どうしちゃった?マツコ!斬新すぎてマツコーデ怖いんですけど~!

    • 31
    • 18/03/15 21:20:20

    芸のない手紙…誤字脱字が多いマツコには限界か? ww

    • 25
    • 18/03/15 21:25:51

    不特定多数の人が見てるんだからさ、卒園式が終わってから載せてよ。音楽会のネタバレもだけど迷惑。
    在園児も新入園児も、卒園してくれて良かったと思ってるよ。

    • 43
    • 18/03/15 21:49:51

    >>24918
    どこに書かれてる?

    • 1
    • 18/03/15 21:49:52

    手紙のことすぐ投稿しちゃうんだね(笑)
    相変わらず当日まで黙って隠し通すことできないのね。
    軽くネタバレ注意的な?笑

    • 37
    • 18/03/15 22:08:02

    >>24919
    季節感全無視のマツコーデ、
    今日の天気には暑そうですね

    • 34
    • 18/03/15 23:00:44

    手紙なんてそんな簡単に出来る様な物をフライングでpostして良いお母さんをアピールするんじゃなくて、七五三やひな祭り等の行事をしっかりしてあげた方がよっぽど良いと思う。

    • 57
    • 18/03/15 23:12:02

    手紙こっそり書いてるのにアップせずにはいられないマツコw

    • 40
    • 18/03/15 23:14:22

    >>24924
    私も衝撃的すぎて目を疑いました。今日相当暑かったですよ。今日こそGUのセットアップで充分だったのでは。
    最近まだセーター着る位寒くても 双子はロンT一枚コーデだったのに 暑くなったら急にセーターにタイツにコートって!なんで?大丈夫?
    水筒の掛け方も首かけで危ない。

    • 43
    • 18/03/15 23:17:15

    靴下は可愛いけど靴との合わせが変ってはっきり言われてる…

    • 41
    • 18/03/15 23:18:25

    だっさい靴下w
    くさそー

    • 35
    • 18/03/16 00:16:22

    前に漢字ドリルさせてたよね?もう小学生にも上がるんだし、だいだいだい位漢字で書いたら良いのに。あれ 何の為のドリルだったの?
    漢字もやらせてるフリだったわけ?

    • 30
    • 18/03/16 00:17:20

    ところでマーシー今月休み多いね
    あの年がら年中ふて腐れたような顔つきで接客して客とトラブったあげく指名減ったとか?w

    • 33
    • 18/03/16 06:44:53

    >>24925

    そう。ただただ、簡単に良いお母さんアピールが出来そうなネタは、フライングだ、人のこと考えろ言われても お構い無しのマツコ。自分上げの為なら どんなブーイングもへっちゃらなんだろうね。脳内どうなってんだろう?すごい短絡的な思考回路だわ。

    • 35
    • 18/03/16 07:55:46

    まあでもこれでいなくなるから幼稚園の先生方もホッとするでしょう。

    こっそり書いた手紙を、双子たちへ見せる前にインスタで全世界に大公開するとかさすがマツコさんw コメントクレクレ状態笑うw

    • 52
    • 18/03/16 09:20:35

    >>24922 コメント消えてるね

    • 11
    • 18/03/16 11:17:29

    卒園式後はりんあんの泣き顔どアップ投稿するのかな?
    わざわざ、1人1投稿で。
    寂しすぎるーって。

    • 21
    • 18/03/16 11:21:42

    知り合いの息子がこの子たちそっくりだ!
    この子たちの弟って感じ

    • 2
    • 18/03/16 14:16:57

    >>24935
    逆に全く何もなかったかのようにpostなさそう。発表会の時も何度も話題に出してたのに当日は投稿何もなかったし。

    • 18
    • 18/03/16 14:23:59

    親からの手紙とか、postするのって書いた側がするものなの?普通は見つけた方がpostしてうるっとくるとかじゃない?
    味噌汁とか手紙とか なんか違う…

    • 33
    • 18/03/16 15:35:01

    写真と実物が違ってがっかりなのは、ここの人たちも同じでしょーに笑
    写真と変わらずお綺麗なのかしら笑

    • 4
    • 18/03/16 15:38:44

    小学生になってもこういう活動、つづけるのかな?

    • 14
    • 18/03/16 15:58:43

    >>24931ストーカーかよ。気持ち悪。

    • 4
    • 18/03/16 18:41:01

    >>24941 マーシーだ!www

    • 14
    • 18/03/16 19:38:44

    なんでこんな子たちが人気なの?

    • 19
    • 18/03/16 19:56:09

    >>24931あちゃーよそのご主人に必死だよwwwかっこ悪www人様の旦那様にそこまで興味持つって欲求不満なんですねwww大人のおもちゃでも買って自分で処理しなさいwww

    • 0
    • 18/03/16 20:33:07

    マーシーのこと書くと変なの湧くねwww

    • 12
    • 18/03/16 20:48:58

    マーシーお客様とのトラブル気になるー

    • 17
    • 18/03/16 21:14:41

    >>24909
    眉毛が気になる
    変だよ

    • 19
    • 18/03/17 00:20:13

    おなかすいた

    • 0
    • 18/03/17 02:21:59

    >>24944え...?何この人なんか気持ち悪...

    • 34
    • 18/03/17 12:09:36

    卒園式の翌日から親に働かされて大変だね。しかも裸足にバレエシューズって。今日の東京は暖かくないよ…よく寒いって言わないなあ。

    • 29
    • 18/03/17 12:28:20

    >>24950 去年の春も寒い日に薄着させて批判されてたね…今日は冬日なのに…可哀想

    • 28
    • 18/03/17 13:11:24

    案の定一生に一度の卒園式でさえ手の込んでない手紙演出だけで何もなかったね。インスタ、娘たちへのプレゼントなんだよね…

    • 36
    • 18/03/17 13:35:22

    靴ヅレしませんか?って言われてるし(笑)

    • 31
    • 18/03/17 13:46:22

    3月で活動終了なんだっけ?
    マツコさんスルーなの?

    • 28
    • 18/03/17 14:01:10

    手紙とか味噌汁とか、自分自分なんだね。
    このお母さん。

    • 31
    • 18/03/17 14:02:05

    あんな靴履いてる子、全然見ない。
    公園遊びとかできるの?

    • 34
    • 18/03/17 14:05:32

    今日のマンション廊下写真と伊勢丹で撮ってる写真、顔の大きさ丸さが別人レベルで違う…。
    これが本当の双子なんだねw マツコさん加工しすきだよw

    • 34
    • 18/03/17 14:08:19

    加工してないほうがかわいいよ

    • 8
    • 18/03/17 15:39:44

    4つ子とか言ってpostしてる写真いつもよりかなりぽっちゃりしててびっくりした。
    足はわざと写さなかったのかな。
    身長も頭半分位違うけど…

    • 24
    • 18/03/17 16:18:02

    >>24944
    下ネタで爆笑しちゃうところがヤンキー母ちゃんみたい

    • 11
    • 18/03/17 17:00:44

    >>24956

    りんちゃんだよ足の甲があんちゃんに比べて薄いから 靴もゆとりある。

    パカパカして歩きにくそうだよ。

    • 16
    • 18/03/17 17:58:22

    寒そう。東京今日激寒なんだけど。車移動ならまだ良いけど、電車なら厳しいよ。

    • 22
    • 18/03/17 17:58:23

    >>24960
    ヤンキー母ちゃん懐かしい!w
    昨年秋頃、こちらで大炎上してましたね



    ヒント:#代官山

    • 9
    • 18/03/17 19:30:11

    この靴下ってサイズだいぶ小さくない?
    私の気のせい?

    • 38
    • 18/03/17 19:54:02

    >>24963
    画像添付したはずなんだけどなー

    • 0
    • 18/03/17 20:07:44

    あの服、妊婦かな?ってくらい子供っぽくない。
    6歳の子供に着せる服じゃないって思わないのかな?
    今日のコーデこそトイストーリーじゃないの?

    • 29
    • 18/03/17 20:21:28

    >>24958

    本当にそう思う。自然ですごく良い。

    • 2
1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ