双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
  • まりも
  • 16/09/23 03:51:52

短すぎるパッツン前髪と黒縁メガネですっかり有名人。
一般人なので芸能人にはさせたくないと言っていたママさん。やってることは芸能活動。幼稚園の間だけの思い出づくり、と言っていたけど、果たしてどうなるか見守りましょう。

  • 112 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/27 14:32:46

    マツコさんて、いつまで双子に拘るんだろうね。同じ格好させてさ。
    今まで出会った双子たちは、顔は似てたけど髪型も違ったし服も、好きなキャラ、趣味も違ったな。
    そもそも、本人たちも親も双子をウリにしてないし。そんなに、双子すげーみたいにはなってなかった。

    • 30
    • 18/05/27 14:17:16

    >>32185

    見つけられたことがすごいです!

    これは…
    ごく限られた外国の子どもじゃないと似合わないやつですね…
    残念ながらりんあんには似合わない!

    • 33
    • 18/05/27 14:10:56

    暇で検索してたら見つけたんだけどZARAのこれかな?

    • 38
    • 18/05/27 14:05:12

    なのなのちゃんは同じ双子で7歳なのにあんなに可愛く祝えて貰えてる。ここでも温度差が凄い。

    • 38
    • 18/05/27 14:03:43

    >>32179
    成長の記録じゃなくて、炎上の記録になってますよねw

    • 44
    • 18/05/27 13:52:34

    >>32180
    りんあんちゃんの誕生日なのにお皿とかね(笑)

    • 19
    • 18/05/27 13:44:10

    今日はコメント0!

    • 20
    • 18/05/27 13:43:16

    今頃ジジババに色々おねだりしてるんだろうなぁ
    マツコ好みのダサイ物をね~
    すーぐブログにアップしちゃうよっ(マツコ風)
    「かわいすぎるっ」「好きすぎるっ」って馬鹿の一つ覚えみたいな日本語でね!

    • 35
    • 18/05/27 13:16:58

    >>32165

    子供達の思い出の為なのに 一切行事のみ省くって 凄くないですか?入園式も卒園式も入学式も お遊戯会的な物も運動会も! 七五三 ひな祭り お正月 クリスマス 全部全部無いですよ!

    ある意味 どうでも良いのばかりが インスタに残って行く笑

    • 44
    • 18/05/27 13:15:42

    あれがお洒落、センスがいいと思っているならマツコさんすごいw
    しかもあれで出掛けたなら笑ってしまう。
    しかも今日暑いよ~
    あれはないわ。
    上から下まで暑そうでかわいそう。

    • 34
    • 18/05/27 13:11:05

    この緑って ピーターパンのイメージなのかな?前に やってみますって言っていたような…アニーの間違いだったか?

    ここで騒ぎになってるから 思わず見に行ってしまった!笑

    本当に手術服みたいですねww

    • 32
    • 18/05/27 12:18:43

    あのグリーンの手術服、matsuko新作だった
    どうしましょwww いや、むしろ、そうであってほしい!!面白くなりそうだからwww
    お願いっ!販売してくれー!!

    • 28
    • 18/05/27 12:13:25

    マツコ、最近前にも増してブッ飛んでるねーw

    • 24
    • 18/05/27 12:04:21

    本当にDMたくさんきたのかな

    • 25
    • 18/05/27 12:04:06

    小学校に入学してから初めての運動会にも、マーシー来てないんだ…。

    • 27
    • 18/05/27 11:54:42

    うわー…センスのかけらもないね。真似したいところがひとつもない。だっさ…。

    • 32
    • 18/05/27 11:50:05

    あの服は既製品?マツコの新作?

    • 24
    • 18/05/27 11:27:14

    ちょっと皆んなと違って、はずす感じがオシャレなんだろうなと思ってやったんだろうけど。
    アフロに花冠は、変態度高い感じが。
    上級者向けチャレンジだけど、そこまでオシャレじゃない人がやると、ダサさ倍増。

    • 43
    • 18/05/27 11:12:10

    >>32135一ヶ月に3000人くらい減ってるって、普通じゃないよね。

    • 25
    • 18/05/27 11:05:53

    ホント、マツコさんは飽きさせず色々な技を繰り出してくるなあw
    あの緑の服はどこに売ってるの?あれは何なの?パジャマではないの?どうやってトイレ行くの?そしてなんであれに花冠を組み合わせて7歳記念の写真撮るの???
    面白すぎてお腹いたいw

    • 52
    • 18/05/27 11:05:30

    >>32166
    アフロのヅラでお出かけ~

    • 20
    • 18/05/27 10:53:29

    今日はお出掛けするので明日誕生日会します
    明日は普通の髪型で

    って
    え? 明日 " は " って
    今日はその髪型でお出かけなの?笑

    • 40
    • 18/05/27 10:47:30

    やっぱり運動会当日の様子の更新はしないのねw
    毎回毎回 前日更新、当日スルー。
    ほんっっっと変わり者だわ
    普通の感覚とズレすぎ

    • 49
    • 18/05/27 10:45:35

    >>32149
    りんあんよりオシャレだよー
    お母さんがオシャレだから、マツコは真似してたんだと思います。

    • 28
    • 18/05/27 10:41:25

    >>32116
    旦那不在、、、シフト制なら公休希望取るのに


    じじばばってマツコの狭い家に泊まったの?ビジホ泊まり?

    • 23
    • 18/05/27 10:37:01

    センスのかけらもなぃ 自分でやらせたくせになんであの絵文字?

    • 28
    • 18/05/27 10:33:29

    じじばばが来てるのにブログに書かなかったのは、
    じじばばまで悪く言われるようになってきたからかな?

    • 37
    • 18/05/27 10:31:36

    >>32159
    あれで出掛けたら虐待だよ!
    熱中症になるよ!

    • 22
    • 18/05/27 10:28:37

    >>32152
    なにあれ?と思った!
    パジャマ?コスプレ?まさかあんなんでお出掛けしないよね?
    ダサイとか通り越してキモイ!

    • 33
    • 18/05/27 10:28:13

    え?!
    学芸会でもやるの?って服だね…

    • 25
    • 18/05/27 10:23:53

    >>32151その通り!マツコ、こんなんでよく本出したなww

    • 20
    • 18/05/27 10:22:18

    >>32116教えていただき、ありがとうございます!
    あの写真のモジャ男は、マーシーじゃなくて、マツコ父だったんだ。

    • 25
    • 18/05/27 10:22:08

    まさか誕生日に健康診断のオバさんコスプレしてくるとはね。
    見事に毎回話題提供してくれるから本当飽きないよね~

    • 28
    • 18/05/27 10:20:55

    >>32150
    あんぱんず"は"似合ってた(笑)
    ののなのちゃんも!

    • 20
    • 18/05/27 10:20:54

    happybirthdayの風船しわしわ。使用感たっぷり

    • 25
    • 18/05/27 10:19:38

    あれ、なに?服?
    下着また見えてるしね。
    ださい、とにかください。統一感も全くないし。

    • 33
    • 18/05/27 10:19:21

    >>32147
    夏の終わりに夏素材だけど秋色の服を取り入れたり、冬の終わりに冬素材だけど春色の服を取り入れたりするのはお洒落。
    でも、夏なのに長袖とか冬なのに素足とかは違う!
    それはむしろダサい!!季節感がわかってないだけ。

    • 29
    • 18/05/27 10:19:17

    花冠=おしゃれだと思ってると思う。

    • 21
    • 18/05/27 10:15:18

    フルーツガールズそういえば全然見ないですね。
    まぁ、324さんの子も全然可愛くないけど(笑)

    • 23
    • 18/05/27 10:13:11

    あの写真にいいねを押す人の気が知れない(笑)

    • 29
    • 18/05/27 10:12:19

    最新の投稿のあの服と花かんむりとウィッグ、本当に何あれ?もはや変装だよ。服だって皆さんおっしゃってますが、病院の服みたい。
    マツコって季節感の感覚おかしいの?
    まだ寒い時期に裸足とか、春夏に暑苦しい色のハロウィンワンピとか、最新の投稿の服も今の季節に合ってない色だし。季節とわざとずらすことが、
    オシャレだと思ってそう。

    • 36
    • 18/05/27 10:09:11

    >>32143
    ののなのちゃんとあんぱんずのお誕生会見ちゃったからねー!
    ある意味すっごく楽しみ!

    • 25
    • 18/05/27 10:08:56

    >>32130 あの花冠去年の誕生日に付けてたよね。人の誕生日に決まって渡すあの風船に、ちぐはぐな手術着、似合わないアフロ…あまりに酷すぎて笑える

    • 32
    • 18/05/27 10:08:27

    鳥の巣(鳥4羽付き)被ってるのかと思いました!

    • 21
    • 18/05/27 10:04:20

    ダッサイ誕生日きたーー!

    • 32
    • 18/05/27 10:03:25

    >>32135
    買ったフォロワーの契約期間とかあるのかな?
    その辺詳しくなくてわからないんだけど…
    普通のフォロワーがあんだけ減ってるなら本当にヤバいよね。

    • 24
    • 18/05/27 10:03:14
    • 0
    • 18/05/27 10:03:08

    >>32137
    わたしも思いました!
    病院で着るような服

    • 24
    • 18/05/27 10:00:52

    >>32138
    東京暑いですよね(^^;
    半袖じゃないと可哀想。

    • 26
    • 18/05/27 09:59:40

    運動会翌日の朝に撮ったのかな。インスタ用に前撮りしたんですよね、きっと。
    疲れてないのかな。今日東京すごく暑いけど、、、

    • 25
1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ