【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 814
    • 名無し
      17/02/07 01:36:31

    >>812
    お疲れ様でした。
    薬でパニックを抑える事はできるけど、治すには時間がかかるんだね(-o-;)焦っても仕方無いですよね。

    認知行動療法をするといいと先生から、お話があったけど、まだ詳しくは聞けて無いから次行った時、聞いてみようかな(・o・)。

    "自立支援医療"私も、それ気になります。前回の受診時は薬代込みで9千円もかかったんですよ。痛い出費だなあって思ってて。診療代が1割になったら助かりますよね。私、まだ次が2回目の受診(パニックと診断は出ています。)なんですが使えるのかな?明日、調べてみようかな(・o・)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ