【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 7
    • ぐるぐるタイフーン
      16/09/23 01:25:07

    >>5
    お疲れ様です。やっぱり症状的にはパニックですよね?(>_<)まりもさんも1人での外出は少し大変なんですね。私は愛犬と散歩をしますが半径2、300m位かな?1人で行動出来るのは。凄く怖いし不安です。そうですよね。なるべく早く病院へ行ってみようと思います。可能性が少しでも在るなら、先ずはカウンセリングから受けてみようかな。19歳の時、三軒目の病院で先生から言われた言葉!!それが一番知りたい。私も症状が出始めたのが18位だったかな?それから数年後に結婚して更に悪化してしまいました(;>_<;)まりもさんは9年間も苦しんだんですね。治るなら早く治したい。家族からは面倒くさいとか、またか!って呆れてるし。お前が弱いからだ!とまで言われましたよc(>_<。)シ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ