【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 9
    • ありす
      16/09/23 01:58:48

    >>7さん きっとずーっと頑張りすぎてきたんじゃない?私はとにかく結婚して子供ができて、全てにおいて、きちんとしなきゃって必死になって、考えすぎて、色々と空回りしてきてました。パニック障害になる人は、馬鹿にしたり笑う人もいるかもしれないけど、本当に不器用だけど思いやりがあり、優しい人が多いんじゃないかなと思います。(自分はどうかわかりませんが) 私は今、薬を飲んでの生活ですが、かなり良くなってこれたと思える自分がいて、それでも体調悪い時は、家でゆっくりさせてもらったり、デパス飲んだりするし、頭の片隅ではパニックを考えてしまったりするけど、すっかり忘れれてる時もよくあるし、バスや電車も普通に乗れるようになり、仕事もパートだけど、やっと自分に合うと思える仕事を見つけれて、今はやっと自分にしかわからないけど、好調な日が増え、落ち着いてこれてます。遊園地などの乗り物は、未だにパス、まだ飛行機や船はパニックになってから乗ってないから、少しずつ体調みながら色々と挑戦していって、楽しく生きたいと思ってます。みんな元気に喜びを増やしていけるように、アドバイスし合ったりしていきたいです。まりもさん、トピ作ってくれて、本当にありがとうm(._.)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ