【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 12
    • まりも
      16/09/23 02:34:41

    >>9
    きっともっとどんどん良くなっていきます!
    私も9年間落ち着いてました!
    妊娠して悪阻で目眩吐き気を運転中に経験したことで再発しただけで、それがなければ大丈夫だったし!
    ご飯が全く喉を通らない時もあったし、寝れなくて毎日2時間睡眠の時もあった!
    他にも色々あって、その度に私は一生このままなんだ。って途方にくれてたけど、全くなくなったよ!
    たまに、最近パニックが酷すぎて一生家から出られないんだ…って落ち込んだ時もあったけど、ありすさんも良くなってる!私も治った経験ある!
    そっか!治るんだった!って前向きに前向きに考えてます。
    それもママスタで話し始めてかなり前向きになったんです!
    それまでは、周りにパニックの人いなくて、みんな元気いっぱいで、自分だけ取り残されてるみたいで焦ってました。
    パニック障害は珍しい病気じゃない!
    同じように辛い思いをしている人は沢山いる!
    ここで辛い人にアドバイスしてる自分がいると、自分の中にそんな考えあったんだ!ってビックリして、自分自身にいいきかせたり、みんなの書き込みでそっか!って思えたり!
    まだ治る気配はないけど、一ヶ月前の私とは全然違うと思う。
    それだけでも進歩!!
    そしてまた長文w
    普段あまり人と話さないので許してくださいw
    みんなありがとね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ