【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 5
    • まりも
      16/09/23 01:09:15

    >>4
    はじめまして(*^o^*)
    今家事の合間のアイス休憩ですw
    症状的にはパニックですね(>_<)
    私も今は1人での外出は50メートル先のゴミ捨てしかいけません(ーー;)
    こわいですよね。。
    早いうちに病院行くことをお勧めします!考えてるうちによくなる可能性もゼロではないけれど、悪くなるとそれだけ時間かかってしまうかもしれません。
    カウンセリングを受けるだけでも違うか…私はかなり低い確率かもしれないけれど、それだけでも治る可能性はあると思います。
    私が16歳で発症して、落ち着いたのが19歳の時、三軒目の病院で先生から言われた言葉が私の中でなんかすごく納得できて、発作が起きる度、予期不安がある度にその言葉を繰り返すことでどんどん治っていきました。
    それから9年間、大きな発作は1、2回あったものの、あービックリした(ーー;)ってくらいで引きずることなく生活できていました。予期不安は多少なりあったので、遠出が不安だったりはしましたが、基本的に全く予期不安はなく生活できるようになっていました。
    だから、治る!と私はおもっています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ