【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 4
    • ぐるぐるタイフーン
      16/09/23 00:44:02

    初めまして。まだ心療内科?精神科?には行ってませんが、手の震え、動悸、過呼吸、予期不安などの症状があり、自分ではパニックだと思ってます。1人での外出や病院、電車、バス、トンネル、エレベーターなど全てダメです(;>_<;)普通の生活を普通に送りたい。最近は毎日、襲われる不安や恐怖に疲れてしまいカウンセリングに行った方がいいかな?と思うようになったのですがカウンセリングを受けるだけでも違いますか?パニックは治るのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ