【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1852
    • 名無し
      17/12/05 00:26:03

    >>1851
    有り難う。

    薬を増やすと言うか、不安で出掛けられないのは凄く勿体ない事だし薬を飲めば不安も無くなって、もっと人生を楽しめるよ。って。でも、まだ自分で頑張ってみようと思うのであれば無理に薬は増やさずに頓服で様子を見ながら身体を慣れさせていく形でもいいよ。って(*^¬^*)まぁ何だかんだ今の所、生活できてるから、もう少し頑張ってみると伝えて来たよ(´ー`)ノ
    うん。1人で行かなくても誰か居れば、それなりに買い物も楽しめてるよ。

    私も元々、1人での行動は苦手だったな。あと沢山の人も苦手だった(>_<)


    そうなんだよね。近くだったらって、いつも思うよ。(´ー`)

    無理もしないだろうし、安心して出掛けられるよね。(*^¬^*)。

    此方こそ、いつも、ありがとうね(^^)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ