【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1851
    • プリン&#
      17/12/04 17:26:37

    お疲れ様~薬を増やすと言われたの?
    まぁ今のところ、私生活できてるもんね
    一人で行かなくても誰か居たら、買い物も楽しめるよね。

    元々わたし、一人で喫茶店とか無理だった
    パニックになる前もね
    なんかボウッとしてるのがダメでね(〃ω〃)

    本読んだりしたら?、と言われたけど
    本なんか家で読めばいいしね

    名無しさんが近くなら
    一緒にいけるね!(*^^*)

    わかりあえるから無理しなくいけそう。

    いつも、ありがとうね(^^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ