【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1602
    • 名無し
      17/08/22 11:38:33

    >>1600

    おはようございます!
    そうだよ。パニックはなりたくてなったんじゃないんだよね。私も病院へ行って検査したり先生の話し聞くまで何でなったのか解らなかったもん(´Д`)

    理解ある家族がいたら、それは本当に助かるよ♪うん。旦那が、何か困ったりしたら助けたい!!でも私の場合は旦那や家族が具合悪くなるとパニクっちゃって何も出来なくなっちゃうんだよね(´д⊂)‥

    放任主義…そうだったのね(´Д`)誰にでも悪魔な部分て多少はあると思う。でもさ自分が苦しんでる分、人の苦しみも解るハズだから少しずつ天使な自分を出していければいいと思う。(*^¬^*)

    うんうん。今日も1日乗りきろう!!(≧∇≦)此方こそ、いつも、コメントありがとう!(*^¬^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ