【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1600
    • プリン&#
      17/08/22 09:59:51

    おはようございます!
    パニックはなりたくてなったんじゃないしね
    本当にそう思う。

    仮病でもないし、自分でも何故こうなるかわからないから病院にいってるんだしね。

    理解ある家族がいたら助かるよね‼
    旦那さんが、何か困ったりしたら
    助けたくなるよね?

    私はけっこう放任主義されたから
    旦那が困っても深刻になれそうにないよ。
    悪魔が👿潜んでしまう。😁

    仕返しはしたくないから、出きることはするけどね😃

    今日も1日乗りきろうね
    いつも、コメントありがとう!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ