【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1348
    • 名無し
      17/06/22 08:03:19

    >>1347

    おはよーございます。

    プリンちゃん有難う♪
    行ってきたよー(*^¬^*)うん。休憩の部屋もあってベッドも備え付けだったよ♪
    トイレはね昔に鍵が開かなくなって(自分がやり方を間違えてただけだと思う)怖い思いしてからダメになったんだ(´Д`)外出先でも鍵を閉められなくて旦那にドアの前に居て貰うの。謝らないで。大丈夫だから。(*^¬^*)

    うん。話を聞いたり体験するって本当に大切だなって思った!(*^¬^*)!うんうん。視野も広がったよ!!(≧∇≦)

    美容院もダメ!高校2年の時に行ったのが最後だと思う(´Д`)近所にパニック障害を経験した方々が立ち上げた美容室があるから、いつかは、そこに行けたらなって思ってはいるよ。♪
    お母さんと年一回~二回しか会えないのは寂しいね。自分で切れるの凄いね(笑)私は前髪位しか切れないよ( ̄▽ ̄;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ