【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1347
    • プリン🍮
      17/06/22 04:12:22

    お疲れ様です!
    行ってきたんですね!
    休憩の部屋などがあるんだ!
    トイレ苦手だったんですね
    ごめんなさい‼知らなくて!人それぞれダメな場所が違うんでしたね
    一人はやっぱり不安だから話を聞いたり体験したりは大切ですね!
    行けて良かった!
    視野も広がりましたね

    一人じゃダメだけど二人なら行けるってことも良くあります!

    美容院などはどうです?
    私は娘と行くようにしてます。母が遠くなんでなかなか年一回~二回しか会えなく
    旦那は予約くらい書きに行くけど美容院に入りにくいらしく。

    結局一年くらいは、自分で切ったり(笑)してました。

    カラーとカットだと二時間はかかるからなるべく避けたいけど(涙)



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ