【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1314
    • みかん
      17/05/31 14:40:34

    >>1313

    こんにちわ(^ω^)
    旦那の優しさには凄く助けられてます(笑)最近は少しずつ理解もしてくれてる様です(*^¬^*)

    プリンちゃんも一度、旦那さんと先生の話しを聞きに行くといいよ。うちも一緒に行った時、先生が良く話してくれたから、事の重大さに気付いたんだと思うから(;^_^A

    仕事出来てたら今頃、働いてるよね(´Д`)。出来ないから困ってるんだよね。パニックあると中々、採用してくれる所も無いだろうしね(´Д`)

    だよね。暑さは大敵!!気を付けなきゃね(;^_^A

    パニック治る可能性あるかな?(≧∇≦)治ったら凄く嬉しいよ(*^¬^*)

    それは先生も言ってた!!安心して過ごせる環境作りが大切だから、旦那さんが、その環境を作ってあげて!と旦那が言われてました(;^_^A!!

    じゃないと治らないですよって!(笑)だから、環境って大事なんだなって思った(*^¬^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ