【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1313
    • プリン
      17/05/31 07:30:10

    おはようございます(^^)v
    旦那さんめちゃめちゃ優しいですねー
    理解ある方ですよね
    うちはあまり理解なく、昼間暇って話したら仕事したら?、って。
    出来ないし不安がでる一方ですよ!
    仕事いけるなら、パニックなんてなってないし!
    確かに暑さで体調崩したりパニック出たりしますよね!
    実は実家が遠くてそれも原因かもです。
    名無しさん、お母さんや旦那さんが優しいしパニック治る可能性ありますね
    回りの環境は大きいと先生が言ってました!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ