【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1005
    • 名無し
      17/03/02 16:01:58

    >>1003
    ひなたさん。

    お迎え、お疲れ様♪頑張ったねー!偉い、偉い!!!(*^▽^)/★*☆♪

    解る!私も雨ってだけで凄く憂鬱になるもん
    (´・ω・`)

    ねー!パニックになる前は平気だった事が色々、苦手になったよね(;>_<;)

    解るよ。凄く解る!じっとしてるのって本当に無理だよね。全然、落ち着かないし( ;∀;)

    1000円カット便利だけど、1度行った時に「下手だけどいい?」って言われてから行かなくなったよ(^-^;

    ひなたはんも映画見に行って無いんだね。私も遊園地の乗り物も苦手なのある!(*゜Q゜*)

    うん。今までは出来てたのにって辛くなる( ;∀;)
    偉いねー(*´∇`*)そーなの?!幼稚園の送り迎えだけで8千歩?!めっちゃ歩くねー(;゜0゜)

    ラジオ体操は身体、全体を使うし、呼吸にも意識をして動くから体力UPに少しは効果あるかも(*´∀`)

    私も日課にしてみようかな?(笑) 何もしないよりはいいよね(*´∇`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ