【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1003
    • ひなた
      17/03/02 15:23:23

    >>999名無しさん。

    気合いでお迎え行ってきたよ(*^▽^)/★*☆♪
    雨ってだけで憂鬱なのよね(´・ω・`)

    私もパニックになる前は、歯医者好きだったのになぁー。今は本当に無理だ。じっとしてるのが本当に無理だ( ;∀;)
    最近は、1000円カットとかあって、早いし空いてるし、かなり助かってる\(^_^)/
    映画なんて本当に全然行ってないなぁ。遊園地の乗り物でさえも無理になっちゃった(..)
    今まで出来てた事がパニックで出来なくなるのって本当に辛いよね( ;∀;)

    そう!ウォーキングめっちゃ頑張ってる!
    って言っても幼稚園の送り迎えだけで8千歩行ってて、買い物したりすると1万歩いくだけ(笑)

    ラジオ体操やってみようかなぁ(*´∀`)
    朝の我が家の日課にでもしようかな(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ